ぶらりと寄った家電量販店でガンプラをみていたのですが。

 

30MSも置いていました。

 

美少女プラモデルは過去にコトブキヤのメガミデバイスを素体モードの状態だけ組んで武装モードは放置しています。

 

素体だけでも十分なのです。

 

ということで武装がそんなにたくさん付いていない30MSのほうが値段も安いですし自分には合っていそうです。

 

でもこの年のおっさんがこれを物色しているだけでも恥ずかしいと思い買うどころか手に取ってみてみることすらせずに帰りました。

 

家に帰りながら帰ったらどうネットで調べるか考えていました。

 

店頭に何があったかも覚えていませんでしたが家でパソコンに向かいまずプレミアムバンダイのサイトを見てみました。

 

全く在庫はなかったです。

 

少しあせりました。

 

少々恥ずかしくても店頭で買えばよかったかなと後悔。

 

そしてその他よく通販している家電量販店を調べるとヨドバシカメラにララネルのジョーシンにリリネルの在庫がありました。

 

レビューをみているとこの二体は姉妹品で両方揃えるのがいいみたいですが2つ買うのは気が引けました。

 

ヨドバシカメラは送料が全品かからないし元は同じ値段ですが安かったです。

 

はじめはララネルは黒い服なのはいいのですがピンクのアクセントがいまいちに見えました。

 

がショートヘアなところが似合っているかと思いました。

 

またリリネルはスカートがつているのですがそこがいまいちだった。

 

カラーリングはリリネルのほうが好みでしたから一目見たときはリリネルかなと思いましたがよくみているとララネルのほうが好みに合っていました。

 

ということでララネルを注文しました。

 

2,000円もしないのはうれしいです。

 

コトブキヤのものだと安くても5,000円はしますから。

 

簡単に作れば1時間くらいで作れるそうなのですぐに作ると思います。

 

メガミデバイスも素体だけならそんなものでした。

 

ただ武装がぎっしりあって大変なのです。

 

作ってないのですけどね。

 

届いたらまたブログに書くと思います。