ガンプラHGUC 196 グフなのですが。

昨夜再び合わせ目消しをしようとしているところにスポンジやすりをかけてみました。

なんとまだ乾いていないみたいで接着剤のにおいがしました。

 

ということで今日はゲームをすることにしました。

ガンプラはまた明日あたりにする予定です。

 

今回プレイしたゲームはスターオーシャンセカンドストーリーRです。

元作はプレイしたことはありません。

まるでプレイもせずに自分にはあわないだろうと決めつけていました。

 

自分のみているYouTube動画でプレイしている人が割といたので面白いのかなと興味を持ったわけです。

 

パーティーメンバーが2人になって今から本番という感じのところまで進めました。

今日はじめたのでこんなものです。

 

懐かしい感じがしました。

90年代の自分がまだ若かったころのゲームはこういう雰囲気のものが多かったような気がします。

若いころに慣れ親しんだものはいつまで経ってもいいものにかんじるものなのでしょうか。

ストーリーに惹きつけられます。

先が知りたくなりますね。

面白いです。

食わず嫌いでした。

 

この調子でゼノギアスあたりリメイクしてくれたら買うのになあ。