フレームアームズガール ドゥルガーI が届きました。

 

 

包装紙で包まれてなかったのですが販売店さんでとったのでしょうか。

いつもこのメーカーのキットの新品は包まれているのですが。

 

何はともあれさっそくスプレーで塗装したかったのですが今日は雨でだめでした。

というかとりあえず塗装するパーツだけランナーから切り取ったのですが結構時間がかかりました。

成形色が紫のパーツをブラックに塗装しようと思ったのでその色のパーツをほとんど切り取りました。

今になって組む時に番号がわかるか不安になってきました。

普通は仮組みするもののようですがよくわかっていないので組まずに箱にまとめて入れてしまいました。

本当に大丈夫かな。

組み方がわからなくなったらどうしよう。

不安です。

慣れないことはやめたほうが良かったのかも。

もうおそいのですがね。