フレームアームズ・ガール ドゥルガーII の予約が昨日から始まりました。

II と書いてツヴァイと読むようです。

ドイツ語ですね。

新しく大剣と盾がついてきます。

確かにかっこいいのですが。

 

最近ドゥルガーI を購入したし値段が9,900円とお高いので予約はしないことにしました。

I も同じくドイツ語でアインと読みます。

箱も大きそうですよね。

置き場に困ります。

 

もうすぐ届くと思われるアインをどう作るかということに考えが向きがちです。

 

とりあえず塗装ですね。

はじめはシルバー系の鎧にしたいと思っていたのですが発色のいい塗料を塗るにはエアブラシが必須っぽいのであきらめました。

そういえばS15シルビアを買った時にブラックの缶スプレーをまとめ買いしていました。

 

黒かあ。

 

これはこれで良さそうです。

ついでに金色の部部も筆塗りで塗ってみようかと思いました。

Mrカラー ゴールドを使ってみようと思っています。

塗装は初心者なので不安ですが。

あくまで現時点の妄想に近い予定なので実行するかはわかりませんができる限りこの方針でいこうと思っています。

 

黒と金、なんとなく豪華な感じがしませんか。

 

上手くできればいいのですが。