親知らずを抜きました。 | はつを便り ~ジーレックスジャパンスタッフのつぶやき~

はつを便り ~ジーレックスジャパンスタッフのつぶやき~

工務店・住宅建築会社のコンサルティングをしています、ジーレックスジャパン株式会社のスタッフブログです。猫のこと家のこと、時々お知らせです。


{3142873E-16E2-4DF7-ADB6-BBE15B982BAC:01}
こんなでっかい歯。

…あ、いえ、これはケースで、中に、本当の私の親知らずが入っています。
実物画像は自粛します。

親族の不幸がありまして、この一週間はバタバタしていたので、ずっと奥の歯ぐきの痛みを感じるも耐えるしかありませんでした。

本日葬儀が終わったので、駆け込むようにオープンしたばかりの歯医者さんに行きました。

上の奥歯の親知らずなんですが、大きなやつが横向きに飛び出して生えていて、ずっと歯ぐきを刺すように押し続けていた状態だったみたいで。
「これは痛いですよ…すぐ抜きましょう」と歯医者さんに言われました。

麻酔が効いてるせいか、痛くなかったです。根っこが曲がって埋まっていたので少し手こずったみたいですが。

この抜いた歯は、憎しみをこめてトンカチで叩いてやろうと思ってもらってきました。

抜いた後、麻酔は切れてきていますが、あれだけ私を苦しめていたものがないぶん、快適です。


…でもまだもう一本残ってるんですよね…

はあ…