長野の工務店をさがすなら~その41『ティーズプランニング』さんの紹介 | 家づくりのお役立ち情報マスター Dr.ジョーのブログ

家づくりのお役立ち情報マスター Dr.ジョーのブログ

これから家を建てる人に役立ててもらえば…

長野の工務店を探すならハウジングバザール
こんにちは!ハウジングバザールのジョーです。

今回は

長野県上田工務店

ティーズプランニング』さん

の紹介です!



日本の建築システムが変わります!

わたしたちが進める『オープンシステム』
 
・実は諸外国では家づくりの一般的なシステムです。~分離発注方式で中間マージンをカット!コストダウンが可能です。
・建築士と一緒に家をつくります。~あなたが主役で、建築士がパートナーとなってお手伝い!
・各専門工事業者の原価をすべて公開して・・・


この続き、室内の写真は  こちらへ



次回は 長野県上田工務店

ティーズプランニング』さんの施工例

木が呼吸する家族を見守る家

の紹介です!



・全国のいろいろな家の情報なら!
 
⇒ こちらからどうぞ  


・家づくりの大事なことが分かる小冊子プレゼント! 

 ⇒ コチラからどうぞ


・建てる場所から建築会社を探すなら 

  ⇒ こちらからどうぞ