三重県の工務店をさがすなら~その34『中美建設』さんの施工例1 | 家づくりのお役立ち情報マスター Dr.ジョーのブログ

家づくりのお役立ち情報マスター Dr.ジョーのブログ

これから家を建てる人に役立ててもらえば…

三重の工務店を探すならハウジングバザール
こんにちは!ハウジングバザールのジョーです。

今回は

三重県伊勢市工務店

中美建設』さんの実例

4人兄弟がたのしく暮らすお家

の紹介です!



釣りが御趣味のご主人と4人のお子様と奥様の大家族の暮らすお家はとってもかわいく、収納力が凄いことになってます。
大家族には、荷物がたくさん。ママは大変です。そんなママのお役に・・・

この続き、室内の写真は  こちらへ



次回は 三重県伊勢市工務店

中美建設』さんの実例

自然素材に囲まれて暮らす健康住宅

の紹介です!

・全国のいろいろな家の情報なら!
 
⇒ こちらからどうぞ  


・家づくりの大事なことが分かる小冊子プレゼント! 

 ⇒ コチラからどうぞ


・建てる場所から建築会社を探すなら 

  ⇒ こちらからどうぞ