群馬の工務店をさがすなら~その12『富田建設』さん | 家づくりのお役立ち情報マスター Dr.ジョーのブログ

家づくりのお役立ち情報マスター Dr.ジョーのブログ

これから家を建てる人に役立ててもらえば…

群馬の工務店を探すならハウジングバザール

こんにちは!ハウジングバザールのジョーです。

今回は

群馬県太田市工務店

株式会社 エム・ビー・シー』さん


の紹介です!



お客様の「笑顔」と「ありがとう」が、私たちの喜びです。

“尽くして尽くして尽くし抜こう”という気持ちでお客様にお話しさせて頂くのが私たちのスタイルです。
そこから生まれる「笑顔」「ありがとう」が私たちの喜びなのです。

弊社グループ代表の茂木は・・・

この続き、室内の写真は  こちらへ



次回は  長野県下伊那郡工務店

河野木材株式会社』さん


の紹介です!





全国のいろいろな家の情報なら  

 ⇒ こちらからどうぞ  
家づくりの大事なことが分かる小冊子プレゼント 
 ⇒ 
コチラからどうぞ
建てる場所から建築会社を探すなら 
 ⇒ こちらからどうぞ