千葉県の工務店をさがすなら~その63『木の住まい工房』さんの実例3 | 家づくりのお役立ち情報マスター Dr.ジョーのブログ

家づくりのお役立ち情報マスター Dr.ジョーのブログ

これから家を建てる人に役立ててもらえば…

千葉の工務店を探すならハウジングバザール
こんにちは!ハウジングバザールのジョーです。

今回は

千葉県八千代市の工務店木のすまい工房さんの実例

『インナーガレージと明るい2階リビングのある25坪の豊かなすまい』


のご紹介です!



お土地は約80平方メートルで、かつ道路斜線制限や、北側斜線制限のかかる少し制約のあるお土地ですが、その条件を活かして勾配天井のリビングや・・・

この続きや室内の写真は  こちらへ



次回は千葉県八千代市の工務店木のすまい工房さんの実例

『美しい階段とデッキを軸に華やぎのあるすまい』


のご紹介です!


全国のいろいろな家の情報なら  

 ⇒ こちらからどうぞ  
家づくりの大事なことが分かる小冊子プレゼント 
 ⇒ 
コチラからどうぞ
建てる場所から建築会社を探すなら 
 ⇒ こちらからどうぞ