岡山県の工務店をさがすなら~その10『大同ハウステック』さんの実例4 | 家づくりのお役立ち情報マスター Dr.ジョーのブログ

家づくりのお役立ち情報マスター Dr.ジョーのブログ

これから家を建てる人に役立ててもらえば…

岡山の工務店を探すならハウジングバザール
こんにちは!ハウジングバザールのジョーです。

今回は

岡山県岡山市の工務店『大同ハウステック』さんの実例

『オールドフレンチ風の家』


のご紹介です!



洗面所、トイレ以外の部屋は全て壁・天井ともに珪藻土を塗っています。
床材はサザンパインに・・・

この続きは  こちらへ



次回は岡山県岡山市の工務店『大同ハウステック』さんの実例

『ダイニングの吹抜けでお互いの気配を感じられる二世帯住宅』


のご紹介です!


全国のいろいろな家の情報なら  

 ⇒ こちらからどうぞ  
家づくりの大事なことが分かる小冊子プレゼント 
 ⇒ 
コチラからどうぞ
建てる場所から建築会社を探すなら 
 ⇒ こちらからどうぞ