卯年☆幕開け | DDS

DDS

なんとなくぼちぼち

皆さま、新年あけましておめでとうございます。


先日1000キロ北の旅から戻ってきました。

知人宅、モーテル、ホリデーアパートメント等に滞在し、ビーチ遊びを満喫してきたのです。

元気な人達が釣りなどに出かけている間、一人でまったりする時間も多ったのです。

日頃遊んでもらっている、PC、iPod、小説を持っていかなかった代わりに時間をつぶししていた行為が、

むだ毛処理でした。

顔から足首まで、毛抜きで一本一本むだ毛を抜く行為を「ゥヒヒ」と楽しんでいました。

あの皮膚から毛が抜ける痛さが好きですね。

なぜ?と言われても答えようがないですが、ピチピチボディーだった頃からの快感です。

でも毎日抜いても、あそこからここからすぐ生えてきちゃうのは、努力と時間の無駄使いなのでしょうかねぇ?

それこそ「終わりのない旅」・・・この言葉は女性達の共感を得られるのではないでしょうか?



そんなむだ毛処理中に観ていたUSテレビ番組のリアリティーショウの一部分。

田舎のもっさりした女性がパーティ・ドレスを着る為に、

シャワー室で自分自身の一度も手入れをしたことのない長いむだ毛をカットしたり、

剃ったりを放映していましたが、傍から見たら汚くてみっともない姿ですねぇ(汗)




$Dynamic Days Studio-1

                           Caloundra QLD




私は海風に吹かれながら、

海の香りと夜景の見える部屋でチクチクと地味に毛抜き中毒になってましたけど、

これ誰かに見られてたら最悪ですな・・・あはは。



夏ならでは気合を入れて実行できるむだ毛処理、女性達の冬はどうされているのかしら?

ま、深いことは考えない方がいいのかしらん?







そうそう、皆さま、

年末年始にかけてピグ部屋にターキー、蕎麦、バーガー、お菓子、お餅、うさちゃん風船をくださった方々、

数々のご挨拶メッセージ、ご連絡、プレゼントをくださった方々へ。

とっても嬉しかったのです。本当にありがとう!

私、このアメバを通して少しでも日本の空気を感じる事ができて幸せなんです。

2011年度も仲良く遊んでくださいましねラブラブ