王子様登場 | DDS

DDS

なんとなくぼちぼち

巷では「何とか王子」って呼び方流行っていましたな。今もでしょうか?

「王子、プリンス」という言葉で思い浮かぶものは・・・・





1、「星の王子様カレー」っていうのが昭和時代にありました。「カレーの王子様」だったかな?

実家の母は「バーモントカレー命」で、死語だな・・・  これを食べたのは1回くらいの記憶です。







2、プリンセスストーリーに出てくる王子様ですな。基本形で強く、心優しく、美しく。



ディズニー映画上では、シンデレラのプリンスチャーミング、アリエルマーメイドのプリンスエリックよりも、眠りの森の姫のプリンスフィリップが私好みです。



これを読んでいる男性の方は何のこっちゃ~と思っているでしょう?









3、80年代の活躍したシンガー「プリンス」、パープルレインとか歌っていましたな。お元気ですかぁ?









ところで現在 英国ロイヤル プリンスウィリアム来豪中でございます。



Dynamic Days Studio-prince






ダイアナ妃に似た彼ももうアラサー、頭髪が心細いというと失礼かしら?

弟のプリンスハリーと比べると ロイヤルオーラが多く出ているような気がします。





Dynamic Days Studio-o


熱烈なファン ゲイかしら?





Dynamic Days Studio-red


アボリジニコミュ二ティーで。







上の2つの写真の人々を見比べると、

同じ世代、性別のようでも その立場によってプリンスに対する反応も千差万別なのでしょうな。ひらめき電球