あけましておめでとうございます | SPORTS雑食記

SPORTS雑食記

カミサンとハマっているリンク栃木ブレックスをメインに、
栃木SC、日光アイスバックス、も応援してます!
スポーツならなんでも大好き。
ラーメン大好き、栃木のラーメンも食べ歩きます!
ツイッターはgretzky777

あけましておめでとうございます。

 

おそっ。

 

毎年、年初とか、シーズン当初に、

ブログを一生懸命書こうとか思うんですけど、

結局、こんなペースでしか書けません(笑)

 

ちょっとツイッターにも飽きてきたので、

文章をきっちりと書こうかなぁとか、

画像をちゃんとあげましょうとか、

ちょっと思うんだけどな、

またこんなペースでブログ書くことになりそうです(笑)

 

年末の新潟アウェイ。

大晦日は愛知県体育館でドルフィンズのホームゲーム行きました。

色々思うことはあるんだけど、

Bリーグになって、

本当に色々状況が変わってるなぁと。

 

それにともなって、陰鬱になりそうなことも起こったりしてるんだけど、

それを上回るいいこともいっぱいある訳で。

 

 

2018年も日本バスケが少しでもいい方に変わるといいなぁと、

思う正月でした。