Bリーグ関連書籍を買ってみたその3 | SPORTS雑食記

SPORTS雑食記

カミサンとハマっているリンク栃木ブレックスをメインに、
栃木SC、日光アイスバックス、も応援してます!
スポーツならなんでも大好き。
ラーメン大好き、栃木のラーメンも食べ歩きます!
ツイッターはgretzky777

3冊目です。

 

高いです、重いです(笑)

 

ABOVEマガジン編集です。

 

 

 

個人的に内容は買った中で一番充実してるんじゃないかな?と思ってます。

もちろん、読み物としてではなく名鑑としてですよ。

 

項目が多いのもいいし、

B3までしっかりフォロー、まぁ項目等は少ないかな。

 

ただ、お勧め仕切れないところが・・・・

一部外国籍選手の内容がすっからかん。

選手から回答を得られなかったのか、

せめて過去の所属チームぐらいは入れられなかったのか・・・・

それさえあれば一番のお勧めだったのになぁ・・・・

 

それとやっぱり重いので、会場に持っていくのはためらわれる・・・(笑)

 

レフリーも載っていたりするのもいい。

 

〇名鑑としては使える

〇過去の所属チームが全部入っている(意外とないんだよね他)

〇重い(笑)

〇高い(笑)

 

自分はお家ではこれを使います。