いやぁ、戦国大戦がやりたくてやりたくて仕方ないグレッチ野郎Aチームです。


実は金曜日午後から謎の発熱(憑き物か!?)で療養兼ねて(嫁と子供から隔離されただけwww)ひとり実家に帰ってました。

これは千載一遇のチャンスやないか!
嫁に正面切ってゲーセン行かしてくれって言っても

「断るッ!」って逆計くらうだけだしな…

黙って出陣しようかのう…

しかし、気掛かりなのは発熱ですな。38.5度ぐらいならバファリン飲みゃあなんとかごまかせるがな…なにせ片道2時間は掛かりますからな、ゲーセンまで。
途中しんどくなったら…

ここで白いのと黒いのが現れるわけですな。


黒「とりあえず行っちゃえよ。特にプレイ始めたらエラいのなんて吹っ飛ぶぜ」


グレ「確かにな…次いつ行けるかわからんし、遠いけど行っちゃうかww」

白「何をバカな事を。プレイ終わった後も二時間は車の運転があるんですよ。今週はとりあえず回復に専念しなさい」


黒「いや、行くべきだろう。熱なんて甘えですYo!『最後に頼れるものは我が肉体よ!』」


グレ「( ̄○ ̄;)UC竹俣慶綱!?オメエみたいに体は頑丈じゃねーわ(笑)」


白「というか今は熱は何度あるのですか?」


グレ「…ありゃ39.3度もあるぞ。なんだよコレ!どうりで頭が痛いはずだよ。関節も痛いしな」


黒「貴様はR穂井田の計略を知っているか?四矢の闘志と一緒で、移動しないから熱が上がり続けるんだよ。とりあえず着替えて出掛けろよ。」


グレ「ムチャクチャ言いやがるな。とりあえず熱さまシート張っとかなきゃな」


白「そのカラダでは無理です。どうしても行くというなら『俺という壁を越えてみせろぉ!』」


グレ「( ̄○ ̄;)C志村光安!? なんなんだ一体…」

ふぅー(-o-;)

やっぱ今日はC志村の言うこと聞いて出陣するのは止めとこ。


しかしなんなんだよ!39度越えとかインフ○エンザとかじゃねーだろな。

まさかな。こんな時期に掛かる奴もいるまい。
しかしまぁゴロゴロしてたら歴史小説読むのが捗りますなぁ。
これはこれで楽しい(^-^)

高熱で錯乱して、いつも以上にワケのわからん事を書いてしまった(笑)


それではサヨウナラ(^O^)