できるかな? | グレっちな日々

グレっちな日々

グレっちいちろー~オフィシャルブログ~

中学生の時音楽と出会ったのをきっかけに、たくさんの人たちと人生面白く生きられるようになる。
みんなの心の栄養になる為に日々活動してまーす!

どーも!



なにか思いついては、買いたくなり

こらえては、少年の頃を思い返す。



あの頃は

手作りの物で満足してたよなぁ



セロテープだらけの作りでも

用を足してたなぁ

って




現場仕事をしていると

行われる内容が少なくても

操作する機械の

スペックや置き位置によっては

すごーーーく

「難しい事をする」ことになる

そういう場面に遭遇すると

「○○があったら...」とか

「便利なものが欲しいなぁ」と

考えて



「よし!買おうてへぺろ」と
なっちゃう



それをグッとこらえて

まずは

作ってみることにした



音響卓の周辺に

パソコンを置きたいんだけど

スペースがないガーン



そんなときに音響卓の上に

台があったらなぁ



真夜中に思いついて

段ボールで作ってしまった






耐久性とサイズが心配でしたが、

現場へ持っていったところ

ピシャーーーーリ❗❗










素晴らしいフィット感でした!




しかし、

帰りの雨でびしょびしょ笑い泣き

段ボールは所詮紙なんですおーっ!



次回はなんか考えよう





センキュー!