がしょー。
photo:01


ハッピーニューイヤー。
photo:02


めっさ、出遅れました。笑


皆様、ありがとうございます(*´ω`*)

おかげさまで、新年早々に喉に住み着いた魔物も強力な抗生物質が何日もかけて、やっと壊滅状態になってきました。笑(`∀´)

残党も時間の問題です( • ̀ω•́ )✧



普通に食べれることが、こんなにも幸せなことだと改めて感じることが出来た年明けでございます◎


沢山、メッセ頂いて嬉しかったです◎


普段メッセなんて全然しない方からもご心配頂きまして、なんだか新年から沢山のパワーを貰えました(*´ω`*)



もう昔ほど若くないんだから、あんま無理すると身体にくるってことを実感した次第でございます。笑(。-ω-。)

気持ちはめっちゃめちゃ若いんですけどね。笑( • ̀ω•́ )✧

来月、33歳ですよ、ハマーンさん。

さんじゅーさん。笑( ゚д゚)

いや、まだまだイケる。

うん(。-ω-。)←言い聞かせてますw


よーし(´∀`)

お正月なかったから、明日からお正月気分でアルコールも解禁しよーっと!(`∀´)


にゃ?(。・ω・。)

もう明日、1月9日だって((((;゚Д゚)))
←バカw


まぁ、ボチボチと復活してますので。笑(●´ω`●)ゞ


で。

ハマーンさんのもう一つの魔物であるキングが騒いでおります(。-ω-。)

セール、初売りー!笑(=゚ω゚)ノ

無視されていたキングが騒いでおります(。-ω-。)


今週末は三連休だ、キング(。-ω-。)

ボチボチといこうじゃないか、キング。笑(。-ω-。)


キングはギターも無性に弾きたいので、週末にポテポテと弾こうじゃないか。笑(。-ω-。)


そんなわけで、お知らせでした。笑


明日には皆様のブログへ新年のご挨拶へ行けそうですー(´∀`)


今日はこれから、ちょいと、どうしてもやらなきゃいけない仕事がありまして、カタカタしておりまふ(。-ω-。)
photo:03


無理しない程度にやって寝まーす♪(´ε` )


また明日ー♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿