ごめんなさい。

年明けからいろいろとござんして、コメ返やら諸々遅れてしまっていますー(*´Д`)=з

どうもですねー。

元旦から喉の奥に魔物が住み着いているらしく。笑(。-ω-。)

人生でナンバーワンぐらいに喉に激痛がありまして、血痰まで出てきたので、昨日に救急診療を受ける始末。笑


原因はよく分からないけど、喉の奥が相当腫れ上がっているらしく、もう白く膿んでるから唾を飲み込んでも痛いでしょー( ´艸`)とのこと(。-ω-。)

いやいや。笑
先生、笑えませんって(。-ω-。)


元旦から煙草はもちろん、お酒を一滴も飲まず、寝て薬のんで寝てのメガネでベッド生活なんて笑えませんってー!泣ヽ(;´Д`)ノ←切実w



なんだか年末から寝違えて首が回らなくなったり、灯油ヒーター壊れたりとどうもツイてなくて、最近、身体も異様に弱くて、笑ってしまうぐらいにドイヒーなハマーンさん(。-ω-。)


今日も相変わらず、水を飲むのも困難な激痛っぷりで、笑いが止まりへん(。-ω-。)←壊れ始めてますw


なんにせよ、あと二日中に治さなきゃでふ(。-ω-。)


間違ってますよ、仏様(。-ω-。)


ハマーンさん、厄年ではございませんのよー。笑(*´Д`)=з



よし(。・ω・。)

新年の頭にまとめてツイてない経験をして、厄を落としたというプラス思考でいこう。笑( • ̀ω•́ )✧

うん(。-ω-。)


さて、抗生物質漬けのハマーンさん(。-ω-。)
photo:01


またイヤホン片手にベッドの中でおやすみします(。-ω-。)


復活しましたら、また改めてご挨拶をー!(。-人-。)


ps
毎年恒例のヴィレヴァンの福袋は友達に頼んでおりますので、お楽しみにー。笑( ´艸`)

ハマーンさんも楽しみーw(´∀`)






おやすみなさーい

iPhoneからの投稿