ドバッとさん。

しばらく改名です。笑

今日から、ちょこちょこっとさんになります。(。・ω・。)


というのも。

皆さんご存知、ドバッとさんは夜型人間でございます。

フレックス最高ー!(`∀´)
と満員電車も避けて来れました。


それがー!ヽ(;´Д`)ノ

それがー!o(`ω´ )o

コンプライアンスだの就業時間超過だのと、いろいろと揉めましてー。笑


組合大げんか勃発です。笑(╬ ಠ 益ಠ)

対策無しにコンプライアンス厳守だとか言うなー!o(`ω´ )o

んで、また悪いお口が勝手にデカイ口を叩いた結果。笑


早起き決定ー!ヽ(;´Д`)ノ

しかも、ハマーンさん一人で、寂しく客先常駐決定ー!ヽ(;´Д`)ノ

満員電車嫌だー!笑ヽ(;´Д`)ノ

客先に一人で昼休みとかハイパー寂しいしー。ヽ(;´Д`)ノ


円滑に効率良くするためにと、自分で提案しちゃったんですけどねー(*´Д`)=з←バカw


なんで、深夜のドバッとさんは当分封印です。。(´д`lll)

夜のブログする時間を削るために、
昼休みとか、ふと寂しい休憩時間に、
ちょこちょこっとさんに、しばらくなりますー。笑(*´Д`)=з


世間一般な規則正しい生活に。

ハマーンさんにとっては不規則な生活に。笑


喫煙所で一人寂しく東京タワーに当たる、ちょこちょこっとさん。笑
photo:01



まぁ、もう2時半なんですけどねー。笑(●´ω`●)ゞ


昨日、寝不足だから眠いはずなんだけどなぁー。

全然眠くないや。笑
どうなってんだ、ハマーンさんの身体は。笑

すぐには慣れないけど、とりあえず布団に入ります。笑(●´ω`●)ゞ


おやすみなさーい(*´Д`)=з


iPhoneからの投稿