俺のものは俺のもの。
お前のものは俺のもの。
ジャイアン的考えで、お馴染みのハマーンさんですよー。笑♪( ´▽`)
そんな俺様ことジャイアン。
先日、セレブの味を知りました。
いつだっけ?
先週じゃない、先々週?w(。・ω・。)
客先直帰日。
まぁ、いいや。笑
もはや、ちょいと古いネタで。
覚えておりません( ´艸`)
さて。
今日はこれでもか。というぐらいに、
写真を貼り付けます。
加工無しも貼りまくります。笑
めちゃ、重いですよ?(。・ω・。)
俺、セレブだし、勘弁しておくんなまし。笑(。-人-。)
←よく分からないw
俺。
いや、俺じゃないw
俺の天井。
俺ん家の看板。
俺のフレンチー!笑(=゚ω゚)ノ
ザギン店でごわすw( ´艸`)
俺、すげー並ぶと思ってたんだけど、
通ったら意外と並んでなくて。
平日の午後4時からの入店でーす。
夕方からセレブ気分でーす。
セレブなのに立ち飲みでーす。笑
俺のメニュー。
や…安い。((((;゚Д゚)))))
温かい料理は二人前らしい。((((;゚Д゚))))
セレブ安ーい!笑(=゚ω゚)ノ
俺たち、ちょうど厨房の前のカウンターだったので、目の前でシェフ調理中。(。・ω・。)
フォ…フォアグラ((((;゚Д゚)))
オ…オマール海老((((;゚Д゚))))
シェフ、フランス人。笑((((;゚Д゚))))
じゃあ、無駄口叩かず、
料理をバンバンと。笑
アミューズ(お通し)
フライドポテト アンショワイヤード 380円
こんなとこで、フライドポテト。笑
俺たちセレブは、一杯目にルービーを喉に流し込むから、ど定番のつまみを食べるのだ。(。・ω・。)
←てか、ポテト大好きw
アンチョビ入ったソースが激ウマw( ´艸`)
白桃とオマール海老のコンポジション 980円
何これ、激ウマ( ´艸`)
甘エビのタルタル キャビアをのせて 680円
何これ、激ウマ( ´艸`)←感想一緒w
キャビア、ごいすー( ´艸`)
俺、シャンパン飲む。
入れすぎw
ニース風ラタトゥイユ 480円
ワインによく合う( ´艸`)
エスカルゴとキノコのパイ包み焼き 680円
あかん、もうお腹いっぱいになってきた。笑(*´Д`)=з
牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ トリュフソース 1280円
出たー!(=゚ω゚)ノ
セレブよ、セレブー!笑(=゚ω゚)ノ
ちょ、お前、写真撮れー(=゚ω゚)ノ
俺、ナイフで切るからー!笑(=゚ω゚)ノ
柔らかっ!((((;゚Д゚))))
フォアグラもフィレ肉も柔らかー!(=゚ω゚)ノ
セレブらしからぬ行動に見える?(。・ω・。)
俺たち、真のセレブは興奮しながら、
うんまー、うんまー(=゚ω゚)ノ
ちょ、ハマーンさん、ヤバいっすー!(=゚ω゚)ノ
お金持ちの味がしますー!(=゚ω゚)ノ
と言いながら、食べるのですよ(。・ω・。)
腹ぱんちくりんー。笑(*´Д`)=з
ぱんちくりんなのに、お酒のアテがないと生ハム注文。笑
バスク(バイヨンヌ)産生ハム 650円
デザート別腹。笑←女子かw
クレームブリュレ 350円
俺たちのお会計ー(=゚ω゚)ノ
出たら、俺ん家、バカ混み。笑
で、俺の感想としては。
セレブつらいわー。笑
フォアグラトリュフソース?
いや、美味いんだけどさ。笑
なんて言うの?笑
こう、口の中で濃厚な大トロが溶ける感じ?
なんか、胃に優しくない。w
少量でいいっす、多すぎ。笑
もう、フォアグラは、この先随分と要らないかなー。笑(*´Д`)=з
セレブには、銀座の俺のフレンチより、
柏の僕の焼鳥屋のほうが合ってる気がします。笑
てな、感じでー。
皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませー♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿
お前のものは俺のもの。
ジャイアン的考えで、お馴染みのハマーンさんですよー。笑♪( ´▽`)
そんな俺様ことジャイアン。
先日、セレブの味を知りました。
いつだっけ?
先週じゃない、先々週?w(。・ω・。)
客先直帰日。
まぁ、いいや。笑
もはや、ちょいと古いネタで。
覚えておりません( ´艸`)
さて。
今日はこれでもか。というぐらいに、
写真を貼り付けます。
加工無しも貼りまくります。笑
めちゃ、重いですよ?(。・ω・。)
俺、セレブだし、勘弁しておくんなまし。笑(。-人-。)
←よく分からないw
俺。
いや、俺じゃないw
俺の天井。
俺ん家の看板。
俺のフレンチー!笑(=゚ω゚)ノ
ザギン店でごわすw( ´艸`)
俺、すげー並ぶと思ってたんだけど、
通ったら意外と並んでなくて。
平日の午後4時からの入店でーす。
夕方からセレブ気分でーす。
セレブなのに立ち飲みでーす。笑
俺のメニュー。
や…安い。((((;゚Д゚)))))
温かい料理は二人前らしい。((((;゚Д゚))))
セレブ安ーい!笑(=゚ω゚)ノ
俺たち、ちょうど厨房の前のカウンターだったので、目の前でシェフ調理中。(。・ω・。)
フォ…フォアグラ((((;゚Д゚)))
オ…オマール海老((((;゚Д゚))))
シェフ、フランス人。笑((((;゚Д゚))))
じゃあ、無駄口叩かず、
料理をバンバンと。笑
アミューズ(お通し)
フライドポテト アンショワイヤード 380円
こんなとこで、フライドポテト。笑
俺たちセレブは、一杯目にルービーを喉に流し込むから、ど定番のつまみを食べるのだ。(。・ω・。)
←てか、ポテト大好きw
アンチョビ入ったソースが激ウマw( ´艸`)
白桃とオマール海老のコンポジション 980円
何これ、激ウマ( ´艸`)
甘エビのタルタル キャビアをのせて 680円
何これ、激ウマ( ´艸`)←感想一緒w
キャビア、ごいすー( ´艸`)
俺、シャンパン飲む。
入れすぎw
ニース風ラタトゥイユ 480円
ワインによく合う( ´艸`)
エスカルゴとキノコのパイ包み焼き 680円
あかん、もうお腹いっぱいになってきた。笑(*´Д`)=з
牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ トリュフソース 1280円
出たー!(=゚ω゚)ノ
セレブよ、セレブー!笑(=゚ω゚)ノ
ちょ、お前、写真撮れー(=゚ω゚)ノ
俺、ナイフで切るからー!笑(=゚ω゚)ノ
柔らかっ!((((;゚Д゚))))
フォアグラもフィレ肉も柔らかー!(=゚ω゚)ノ
セレブらしからぬ行動に見える?(。・ω・。)
俺たち、真のセレブは興奮しながら、
うんまー、うんまー(=゚ω゚)ノ
ちょ、ハマーンさん、ヤバいっすー!(=゚ω゚)ノ
お金持ちの味がしますー!(=゚ω゚)ノ
と言いながら、食べるのですよ(。・ω・。)
腹ぱんちくりんー。笑(*´Д`)=з
ぱんちくりんなのに、お酒のアテがないと生ハム注文。笑
バスク(バイヨンヌ)産生ハム 650円
デザート別腹。笑←女子かw
クレームブリュレ 350円
俺たちのお会計ー(=゚ω゚)ノ
出たら、俺ん家、バカ混み。笑
で、俺の感想としては。
セレブつらいわー。笑
フォアグラトリュフソース?
いや、美味いんだけどさ。笑
なんて言うの?笑
こう、口の中で濃厚な大トロが溶ける感じ?
なんか、胃に優しくない。w
少量でいいっす、多すぎ。笑
もう、フォアグラは、この先随分と要らないかなー。笑(*´Д`)=з
セレブには、銀座の俺のフレンチより、
柏の僕の焼鳥屋のほうが合ってる気がします。笑
てな、感じでー。
皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませー♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿
























