秋ですねー♪(´ε` )


もう朝と夜に至っては、すっかり涼しくなって過ごしやすくなってきましたねー♪( ´▽`)


そろそろ、ジェラピケる時期になってきました。笑( ´艸`)

どうも、モコモコパーカー羽織りのハマーンです!(。・ω・。)


今日はこの間の買い物をー♪( ´▽`)

いいですかー?(。・ω・。)

これから、イラつくぐらいの自慢をしまくります(。・ω・。)

自慢で始まり自慢で終わります。笑


自慢自慢の嵐でお送りいたしますのでー!笑(`∀´)ウッヒー


えーと。笑

まずはこちらー。
photo:01

むむ(。・ω・。)
こいつは何でしょー(。・ω・。)

photo:02

なは((((;゚Д゚))))
photo:03

そーです!♪( ´▽`)
iPad miniを買っちゃいましたのー!\(//∇//)\

ハマーン、タブレットデビューです!(・ω・)ノ


ひとつ言いますけど。

あれですよ。
仕事で使うんですよー!(・ω・)ノ

だから、仕方なしなんですー(*´Д`)=з
←むふふw( ´艸`)


カバーも即買いしましたー♪( ´▽`)
photo:04

あっ、中身はその場で付けたので。笑(●´ω`●)ゞ

僕、このシリーズ大好きなんですよー♪( ´▽`)
photo:05

iPhoneカバーもこのシリーズです。笑( ´艸`)

大好きなヴィヴィアンですー♪(´ε` )
photo:06



ステッカーも貼っちゃいましたー。笑( ´艸`)

どん。
photo:07

かっくいいーでしょー!(`∀´)

もう一回言いますけど。

あれですよ。
仕事で使うんですよー!(・ω・)ノ


さて、中身は。
photo:08

いやーん(/ω\*)
どっからどう見てもハマーン仕様ー。笑(/ω\*)←うるさいw

ほらー、ほらー♪( ´▽`)
photo:09



あっ。
何回も言いますけど。

あれですよ。
仕事で使うんですよー!(・ω・)ノ

なんかJリーグのアプリとか私用のアプリが目立ちますけど、あくまで仕事で使うんですよー!w(。・ω・。)

これで、ギター繋いで音を重ねられるぞー♪( ´▽`)

簡単に宅録したいんですーw( ´艸`)


あれですよ。
仕事で使うんですよー(・ω・)ノ
←しつこいw



さて、次の自慢ですー!(`∀´)

でん。
photo:10

出たなー!((((;゚Д゚)))))
ラッドでーす♪( ´▽`)

お靴を買いましたのー( ´艸`)
photo:11

チビっとネイビーブルーw
これ、夏のセール品を取って置いて貰ったのでーす♪( ´▽`)

40%OFFですよー!(=゚ω゚)ノ

前から欲しかったんですよー(/ω\*)

もし値段落とすことあったら、取って置いてー。が効きましたw( ´艸`)
photo:12



へんな形に見えるけど、
この靴、スリッポンなんですよ。

横から見ると、ほら。
photo:13



つまりですなー。

このビラビラを出すと足元にボリュームを持たせたハイカットのようになり。
photo:14

あっ、鏡が汚れてて見にくくて、すみません。笑(●´ω`●)ゞ

ビラビラを仕舞うと。
photo:15

ローカットに化ける一度で二度美味しい代物なのでーす♪( ´▽`)


冬でも全然履けそうなんで、
これから履きまくります。笑( ´艸`)


買い物はこれだけです。(。・ω・。)



ネイビーブルーの秋服?(。・ω・。)

それはこいつがあるんでー!笑\(//∇//)\
photo:16

むふー( ´艸`)
ルミネカードで10%OFFー( ´艸`)


けど、問題はこの期間に行けるかだなぁー(*´Д`)=з


明日から少しまた忙しくなる匂いがプンプンするんですよねー(*´Д`)=з


ただ恐らく。

お気付きかもしれませんが。

ハマーンはやる男です。笑( ´艸`)

何がなんでも時間を作る気がします。笑( ´艸`)

物欲太郎ですからー!笑(`∀´)



iPhoneからの投稿