はーい、おひさでーす!♪( ´▽`)
みなさま、
連休は如何でしたー?(。・ω・。)
ハマーンさんは
前半は良かでしたぁー♪( ´▽`)
甥っ子姪っ子と夏祭りに行って、
飲みまくり食べまくり買いまくりで、
お財布カラッポw( ´艸`)
嬉しいこともあったしねー!(●´ω`●)ゞ
まぁ、前半はね!(・ω・)ノ
前半はさ…ぶつぶつ…w(。-_-。)
まぁ、気を取り直して。笑
続きー!w(=゚ω゚)ノ
今日はちちぶる旅をもう終わらしたーい!ヽ(;´Д`)ノ←飽きてるw
というわけで。
写真がいっぱいで、もう無駄に加工に体力を奪われたので。笑
斬新なる写真のみで辿る旅ブログにしまっす!笑( ̄^ ̄)
めんどくさくなったとかじゃないですからねー!w(=゚ω゚)ノ
旅ブログ書いてる人スゲーや。笑
無駄に文字を書きまくるハマーンさんの場合、PART10ぐらいになりそうだもん。w(*´Д`)=з
一緒に旅してるような感覚で、
画期的な試みをご堪能くださいまし。笑( ´艸`)
天ぷら屋を出た後…。
間違えた。笑
蕎麦屋を出た後…。
宝登山神社。
あっ、ごめん。
スルー出来ない。w
どーした?
なにがあったんだ?
たいせい。w
その後、阿左美冷蔵。
あっ、スルー出来ない。w
秩父にコレを食いにきたと言っても
過言ではありません。笑( ´艸`)
美味すぎ。笑
長瀞ライン下り。
旅館。
夕飯。
翌日、朝食。
旅館を出て、秩父神社。
昼メシ。
秩父名物。
豚みそ丼とわらじカツ丼で迷う。
勝者。
野さか。
秩父名物豚みそ丼。
あっ、スルー出来ない。w
炭火で焼いた肉柔らか、
外カリカリで超絶美味すぎ。w
( ´艸`)
ハマーン、秩父の空を持ち帰る。
ふぅー(*´Д`)=з。
無理やり詰め込んでやったったぜぇー。w(`・ω・´)
写真貼りすぎでページが重いのは、
ハマーンさんの想いが重いということで許して。笑( ´艸`)
iPhoneからの投稿
みなさま、
連休は如何でしたー?(。・ω・。)
ハマーンさんは
前半は良かでしたぁー♪( ´▽`)
甥っ子姪っ子と夏祭りに行って、
飲みまくり食べまくり買いまくりで、
お財布カラッポw( ´艸`)
嬉しいこともあったしねー!(●´ω`●)ゞ
まぁ、前半はね!(・ω・)ノ
前半はさ…ぶつぶつ…w(。-_-。)
まぁ、気を取り直して。笑
続きー!w(=゚ω゚)ノ
今日はちちぶる旅をもう終わらしたーい!ヽ(;´Д`)ノ←飽きてるw
というわけで。
写真がいっぱいで、もう無駄に加工に体力を奪われたので。笑
斬新なる写真のみで辿る旅ブログにしまっす!笑( ̄^ ̄)
めんどくさくなったとかじゃないですからねー!w(=゚ω゚)ノ
旅ブログ書いてる人スゲーや。笑
無駄に文字を書きまくるハマーンさんの場合、PART10ぐらいになりそうだもん。w(*´Д`)=з
一緒に旅してるような感覚で、
画期的な試みをご堪能くださいまし。笑( ´艸`)
天ぷら屋を出た後…。
間違えた。笑
蕎麦屋を出た後…。
宝登山神社。
あっ、ごめん。
スルー出来ない。w
どーした?
なにがあったんだ?
たいせい。w
その後、阿左美冷蔵。
あっ、スルー出来ない。w
秩父にコレを食いにきたと言っても
過言ではありません。笑( ´艸`)
美味すぎ。笑
長瀞ライン下り。
旅館。
夕飯。
翌日、朝食。
旅館を出て、秩父神社。
昼メシ。
秩父名物。
豚みそ丼とわらじカツ丼で迷う。
勝者。
野さか。
秩父名物豚みそ丼。
あっ、スルー出来ない。w
炭火で焼いた肉柔らか、
外カリカリで超絶美味すぎ。w
( ´艸`)
ハマーン、秩父の空を持ち帰る。
ふぅー(*´Д`)=з。
無理やり詰め込んでやったったぜぇー。w(`・ω・´)
写真貼りすぎでページが重いのは、
ハマーンさんの想いが重いということで許して。笑( ´艸`)
iPhoneからの投稿







































