最近、寝落ちが非常に多いハマーンさん…。(。-_-。)


おかしい…。
まだピッチピチの10代なのに。(。-_-。)


むふ( ´艸`)
もう32歳のおっさんでしたー!(`∀´)
←ちょい切ないw

今日のお話は、そんなおっさんもクリビツギョウテンしたお話。w


先日、甥っ子と会ったときのこと。

僕の甥っ子は、小学6年生の11才なんだけど、おじさんの儚い運命で、笑
お小遣いなるものをあげることがあります。


普段、兄ちゃんの鬼嫁←ドイヒーwに、厳しくされているだろうから。

そんなに、しょっちゅう会うわけでもないし。

おじさん嫌われたくないし。w( ´艸`)

甘甘なおじさんは、ついつい、あげちゃいます。w( ´艸`)

まぁ、500円とかですけどね。笑


小さい頃は、玩具付きのお菓子みたいな物が喜んでいたのだけど、
もう6年生のお兄ちゃんは、マネーですねー!(=゚ω゚)ノ←言い方いやらしいw

こつこつと貯めて、ゲームソフトとか何か欲しいものがあるだろうしー( ´艸`)


そんなかわいい甥っ子は、レイソルの試合を観にたまに柏に来ます。

電車で。

この間、スチャっと、Suicaを出してお会計をしているのを見たハマーンさん。


ハマーン『へぇー。Suica持ってるんだー。どしたのー?』

甥っ子『おばぁちゃんがくれたー。電車によく乗るから』

ハマーン『そっか、そっか。かっこいいねー、なんか♪( ´▽`)。おじさん現金ばっかだよ。笑( ´艸`)』

甥っ子『えっ、便利だよ。お小遣いはこれに入れてるの。』

ハマーン『Σ(・ω・ノ)ノ!ハ…ハイテクー!(=゚ω゚)ノ幾らぐらい貯まったのー?♪( ´▽`)』

甥っ子『今、チャージしてあるのは、7000円ぐらい。』

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

7000円!(°д°;)

甥っ子は自販機でSuicaを慣れたようにかざす。

これに。
photo:01



JRにあるこれに。
photo:02



こなれたように、これに。
photo:03


寄ってく?(°д°;)←バカw


は…ハイテクすぎー!(=゚ω゚)ノ
現代っ子すぎー!w(=゚ω゚)ノ

ハマーンさんは初めて、この液晶タッチパネルの自販機を見たときは…。


ちょ!(=゚ω゚)ノ
なにコレ、なにコレー!(=゚ω゚)ノ
凄くなーい?凄くなーい?(=゚ω゚)ノ

ちょ、なんか買うのキンチョーすんだけどー!w( ´艸`)

これ、同時に触れたら反応するかなー?(=゚ω゚)ノ
同時押しで何が出るかな、何が出るかな。出来るかなー?w(=゚ω゚)ノ

よし、ちょっと手伝って。
上の列押して。


了解っす!(`・ω・´)ゞ
ハマーンさん、クールっす!w( ´艸`)
←もう一人のアホ後輩w


とか、騒いでたのにー。w(°д°;)


これ、アレかなー。笑

正月とか、

甥っ子『おじさん。お年玉、これにチャージしといて。(・ω・)ノスチャ』

とかとかー!(=゚ω゚)ノ

そんな時代が来ちゃうのー!(=゚ω゚)ノ

嫌ーー!ヽ(;´Д`)ノ



そんなわけで。

今夜、財布のカード類を整理。
←どんな流れだw

なんとハマーンさんの財布には、
こんなにもカードが。((((;゚Д゚))))
photo:04

積み上げたら恐ろし。w


んで、財布に入れないようなカードは別にあって。
病院の診察カードとか、普段めったに使わないやつね。
photo:05



世の中カード地獄だぁー!wヽ(;´Д`)ノ

さらに、ICチップの付いたチャージ的なの含めたカード。
photo:06

魔法のカード含んじゃったけどw( ´艸`)


タスポなんて、お金をチャージしたことなんて、ありませんーwヽ(;´Д`)ノ

Suicaも大体いつも3000円ぐらいしか入っていませんーwヽ(;´Д`)ノ


けど。

財布はパンパンですー!wヽ(;´Д`)ノ

チャージはスカスカ。
財布パンパン。


ヽ(;´Д`)ノ









今日のブログ何だコレ。w
構成めちゃくちゃ。w( ´艸`)

やっぱ、昨日の寝落ちにつなげた文章のせいだ。笑( ´艸`)


iPhoneからの投稿