なう。で、ご存知の方も多いと思いますが、わたくし、水曜から風邪でダウンしておりましたー!ヽ(;´Д`)ノ


まぁね、予兆はありましたよ(-з-)

少し前に、風邪かな的の感じ。
早めのベンザを飲んで乗り切ったと思っていましたさ。(-з-)


それが、GWの後半開始に風邪をひくなんてー((((;゚Д゚)))))


ひどい!(ノω・、)
ドイヒーな仕打ちだーいヽ(;´Д`)ノ



まぁー、なんて可哀想なハマーンさんなんでしょー!w(;´Д`)ノ


優しい言葉を受け付けます。
宛先はハマーンまで。(。-人-。)



咳しすぎて、声はハスキーヴォイスでガラガラ。(*´Д`)=з

なのに何故か、お電話で話した人は、みんな揃って「ハマーンさん、酒焼けですかー?w( ´艸`)」って…。

おい、コラw(=゚ω゚)ノ

休肝したくなくても、勝手に休肝したっーうのさ!w(╬ ಠ 益ಠ)


GWだっていうのにーヽ(;´Д`)ノ



まぁー、なんて可哀想なハマーンさんなんでしょー!w(;´Д`)ノ


優しい言葉を受け付けます。
宛先はハマーンまで。(。-人-。)



んで、二日間は家でヒッキーで。
寝たり本読んだりトイレ行ったり薬飲んだり寝たりテレビ見たりトイレ行ったり薬飲んだり寝たり本読んだりトイレ行ったり…。(。-_-。)



まぁー、なんて可哀想なハマーンさんなんでしょー!w(;´Д`)ノ


優しい言葉を受け付けます。
宛先はハマーンまで。(。-人-。)



でも、ようやっと昨日の昼過ぎに、熱も下がり身体のダルさもとれて、喉も痛みはとれて、残咳野郎め!が少し残っているだけでやんすw( ´艸`)


よーし!
明日から遊ぶぞぉー!♪( ´▽`)

そのためには今日はいろいろと片付けないと!(`・ω・´)ゞ

と夜中に思ったわけですよー!w(//∇//)



まぁー、なんて可哀想なハマーンさんなんでしょー!w(;´Д`)ノ


優しい言葉を受け付けます。
宛先はハマーンまで。(。-人-。)



お茶が無いので作ります…(。-_-。)
photo:01




部屋が埃と髪の毛だらけですー。
お掃除が必要でーすヽ(;´Д`)ノ
photo:02

埃とか撮るの難しw( ´艸`)


深夜に掃除機を回す迷惑極まりないハマーンです…(。-_-。)さーせん。明日のため明日のため。


髪がガシガシですー。
シャワーを浴びないといけませーんヽ(;´Д`)ノ



まぁー、なんて可哀想なハマーンさんなんでしょー!w(;´Д`)ノ


優しい言葉を受け付けます。
宛先はハマーンまで。(。-人-。)



シャンプーが出ませーんwヽ(;´Д`)ノ
リンスも出ませーんwヽ(;´Д`)ノ

プシュプシュ状態でーすヽ(;´Д`)ノ
替えがありませーんwヽ(;´Д`)ノ

よし(`・ω・´)ゞ
photo:03





まぁー、なんて可哀想なハマーンさんなんでしょー!w(;´Д`)ノ


優しい言葉を受け付けます。
宛先はハマーンまで。(。-人-。)



見て下さ~いヽ(;´Д`)ノ
煙草の吸殻が一杯でーすwヽ(;´Д`)ノ
捨てないといけませーんヽ(;´Д`)ノ
photo:04




見て下さ~いヽ(;´Д`)ノ
悪魔の囁きの手紙がポストに入ってましたーwヽ(;´Д`)ノ
photo:05

耐えられる自信がありませーんwヽ(;´Д`)ノ



まぁー、なんて可哀想なハマーンさんなんでしょー!w(;´Д`)ノ


優しい言葉を受け付けます。
宛先はハマーンまで。(。-人-。)



そう、そう(・ω・)ノ

二日間、ロクなものを食べていなかったハマーンさん…(。-_-。)

元気になるために夜に食事に出掛けました…(。-_-。)


見て下さ~いヽ(;´Д`)ノ
photo:06

元気の源でーすwヽ(;´Д`)ノ
photo:07

注文受けてから捌き、蒸した後に焼いてるらしくて、フワフワで柔らかいんですーwヽ(;´Д`)ノ


見て下さ~いヽ(;´Д`)ノ
photo:08

天然山椒でーすwヽ(;´Д`)ノ


うな重一人前が、3200円もしましたー!ヽ(;´Д`)ノ←マジw


二日間のエンゲル係数を一気に取り返しましたー!ヽ(;´Д`)ノ←この嘆きはちょいとマジw



見て下さ~いヽ(;´Д`)ノ
photo:09

帰りに美味しそうなアイスを買っちゃいましたーヽ(;´Д`)ノ

食べちゃいましたーwヽ(;´Д`)ノ



まぁー、なんて可哀想なハマーンさんなんでしょー!w(;´Д`)ノ


優しい言葉を受け付けます。
宛先はハマーンまで。(。-人-。)


ひとつ!(・ω・)ノ

苦情は受け付けません!(`・ω・´)
優しい言葉しか受け付けませんから!w



朝方のゴミ出しのときにパシャリ。
photo:10

朝の三日月。


最後に。

昼間寝すぎて、もう朝なのに全く眠くなりませーん!ヽ(;´Д`)ノ←マジw

生活ズレズレでーすヽ(;´Д`)ノ



まぁー、なんて可哀想なハマーンさんなんでしょー!w(;´Д`)ノ


優しい言葉を受け付けます。
宛先はハマーンまで。(。-人-。)















どうも、だいぶ元気になったみたいです、僕。w(●´ω`●)ゞナハ


iPhoneからの投稿