ねっ?(。・ω・。)

どれ位かかるんでしょーね?(。・ω・。)

お…お金も…w((((;゚Д゚)))))))
ガソリン代とかw

新潟ぐらいなら、GW中に行って、日本酒飲んで、帰ってこれるかしら?w( ´艸`)


ソファーでいつの間にか、寝落ちしてしまって、
朝方起きるというドイヒーな生活のズレが発生中のハマーンですよー!w(・ω・)ノ


で、話を戻すとw


僕は昔から
Vespaが好きですー!♪( ´▽`)

あのキュートでポップなフォルムが溜まりません♪(´ε` )

あんまり大きな声じゃ言えませんがw

高校生の頃、Vespaが欲しくて、欲しくて。

学校を三日ぐらいサボって、兄弟揃って、千葉の木下にOpenしたパチンコ屋に並び通い詰めて、15万ぐらい貯まり、買おうとしたのは内緒ですw

結局、ギターに化けてしまったのだけど、兄ちゃんがVespaを買ったので、よく乗ってましたー!w♪( ´▽`)

パチンコなんて、もう何年もやってないけど、高校生の頃って、楽しくてしょうがなかった気がします。w( ´艸`)

学校帰りに駅のロッカーで制服から私服に着替えて行ったりw

けど、足元がローファーで高校生ってバレて、つまみ出されたりとかw

沢山勝っているときだけ、確認してくるんだよなぁー、パチ屋の店員さん。(*´Д`)=з


もう一回言っておきますけど、
僕はヤンキーでも不良でもなかったですからねー!w(・ω・)ノ

高校生の頃はいろんなことに興味が出るのですよー。( ´艸`)

例のごとく、
話が脱線しましたー。笑(●´ω`●)ゞ


久々にVespaに乗りたいなぁー。
って話ですー。♪( ´▽`)

今ウチにあるVespaはこれだけなもんでー。笑( ´艸`)
photo:01





ふぅー(。・ω・。)

どうも最近、ハマーンさんは疲れているようなので、早々と締めさせて頂きます。


おや、モコくん何してるの?(。・ω・。)
photo:02



「………。」

おーい、モコくんー?(。・ω・。)
photo:03



「ミレバワカルダロ。オマエノカワリニ、シゴトヲシテルノダ。」
photo:04



画面真っ暗だけど?(。・ω・。)
photo:05



「………。」

モコくんー!(。・ω・。)
photo:06



「ヤメロ!ヒカリヲオレニアテルナ!マブシイダロ!ソレニガメンヲ、チャントヨクミロ!」

んっ?(。・ω・。)
photo:07




「……オレガウツッテルダロ。」


Σ(゚д゚lll)


「サイキン、オレノデバンガナイカラタダノデタガリナノダ。w(`∀´)」



(-з-)



バカしてないで、少しだけ寝ますwww


また明日ですー!♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿