最近、断念ブログばかりで。(。-_-。)

あっ!
あんなアホなブログにコメントくださいまして、ホントに、ありがとうございまするー。♪(´ε` )

絡みづらいときは、
スルーしてイイですよー。w( ´艸`)

自己満なんでー。w\(//∇//)\ナハ

というわけで!

今日はちゃんとしたブログを書きますよー!(・ω・)ノ

なんだかブログを真面目に書くの久々だなぁー♪( ´▽`)

いや、真面目じゃないけど。w

本人は至って真面目ですよ!w(・ε・)


どうも、ハマーンです!(・ω・)ノ


皆様、月に1回は、纏まったお金が入ってくるかと思われます。

お給料というカタチで。


えー。月に2、3回は入ってくるよー。

って方!(・ω・)ノ

とりあえず、
僕と仲良くしましょー!w(`∀´)
←悪い顔w( ´艸`)

まぁー。
そんなことはともかく。w

その月一のお給料でやり繰りをするでしょうー!(・ω・)ノ

僕の場合、そこから、家賃に、光熱費、ガスに水道、車のローンに保険代。携帯料金やら、その他むにゃむにゃ。w

を引いた額が、まず手元に残ります。

そこから、いわゆる食費、生活費、交際費(飲みとかお出掛け用)が使われて、さらに残った額。

これが貯金にまわります!(・ω・)ノ

果たして残額を全て貯金に回しますかー?
(・ω・)ノ

答えはノーでやんすー!w(`∀´)

貯金はするとしても、ご褒美費が入っておりません!(・ω・)ノ

ご褒美費を増やすには、上の生活費系を節約しなくちゃいけません。(。-_-。)

基本、貯金額は変わりません。w(//∇//)

節約分は、
ご褒美費に回りますー。( ´艸`)


僕のご褒美はコレー!(`∀´)
photo:01

あっ!(・ω・)ノ
メンノンがご褒美ではないよー!w
( ´艸`)


服です。

ふ・く!( ´艸`)プププ

先月、ハレで爆発したお買い物から、もう少しで一ヶ月…。

そして、同タイミングで月一の大誘惑のファッション誌…。

実はぼく、…ニット中毒なんです!
←言いたいだけw
photo:02



まぁー。
ファッション誌は春のオシャレ旋風真っ只中です。
photo:03

春らしい色のコーデは先月買いました。
photo:04

マンパとか。( ´艸`)


今月はあまり買わずに、でかいものを狙っております。(・ω・)ノ

そう。

万を時して。

ラッドのサルエルです!♪( ´▽`)
photo:05

実はこの前、この花柄と。
photo:06

photo:07

このパンクちっくなチェックを試着したんですけどねー。( ´艸`)

どちらも捨てがたいのです。w\(//∇//)\

色は違うけどパンクちっく。
photo:08



サルエルじゃないけど同柄の。
photo:09



ラッドのサルエルは他のブランドのサルエルパンツと違って、スリムでタイトなので、独特のかっちょええシルエットを生み出すのですー。\(//∇//)\

ものすっごい履きやすいしねー!
(=゚ω゚)ノ


あと、靴かなー。
靴が欲しいんですよー!(=゚ω゚)ノ

定番コンバース。
飛び抜けた明るい色が欲しい。( ´艸`)
photo:10



コンバースはロックな格好には、
ドンピシャなのよ!(・ω・)ノ
photo:11

こんな風に。
photo:12



スニーカーは、あとヒスのが、
ちょいと良いんですよねー。♪(´ε` )

photo:13

ちょいハズシに可愛い感じを。w( ´艸`)

なんか良いでしょ?( ´艸`)
photo:14



両方、一万ちょっとなんで、ヒスにしては意外とお安いのです。♪( ´▽`)



最近、雨も多いし、これからの梅雨にも向けて、ホントはレインブーツも欲しいのだけれど。(ー ー;)


はて。

困ったものですー。(~_~;)


節制しなければ!(・ω・)ノ


とか言いましたけどー!w(//∇//)


なんか、今日もでっかいどー。に呼ばれてフラフラとー!\(//∇//)\

来週月曜までですからー!(=゚ω゚)ノ


前回より小さいのにしたのですよ!
(=゚ω゚)ノ
photo:16


ほら、小さい!(・ω・)ノ
と思いきやー。
photo:15

いくら入れ過ぎ。( ´艸`)

角度変えると。
photo:17

カニも入れ過ぎ。( ´艸`)

ウニ抜いてー。って言ったら、またこんなにサービスされましたー!♪( ´▽`)


そして、この間は出店していなかったお店が…。( °д°)
photo:18

札幌カタラーナでーす!\(//∇//)\
僕、大好きなんですー。
このカタラーナ。w( ´艸`)
photo:19


photo:20




節約?(・ω・)ノ


うーん。(。-_-。)

困ったものだー。w(ー ー;)



ひとつ。
言い忘れ!(・ω・)ノ

メンノンの中の一コマ記事。
photo:21

読めるかいー?(`∀´)
酒飲みの人ー!( ´艸`)ぐふっ

基本的に、毎日、ビール缶二本ぐらいの僕の呑み方は健康に良いのだー!
(`∀´)ウキャー。





iPhoneからの投稿