今日は断念ー!ヽ(;´Д`)ノ

ブログは明日に持ち越しー!


photo:01


ご覧の通り。w


ハマーンはこれから、
ちょいとPCで仕事をしなければ、
ならないのですよー!ヽ(;´Д`)ノ


かけ算じゃないけどw


明日までに仕上げなければ、
ならないのです。。(´д`lll)


昼間はしっかりと遊んでたので、仕方がないのだ。(。-_-。)

そもそも、学生の頃からテストとかは、前日勝負の男なのだ。(。-_-。)

テスト当日の朝のトイレの中での集中力といったら、それは凄いのだ。w(。-_-。)


なんでー!ヽ(;´Д`)ノ
今日は早々と締めますー!(>_<)


明日はまた夜中の2時から、僕の天敵であるAmebaメンテがあるらしい…。

ねこが、にゃおーんと呟いて教えてくれたのだ。w(。-_-。)


また、この画面が明日、僕を苦しめるのだ。(。-_-。)
photo:02


うん○にしたのだ。w(。-_-。)



ここに、宣言するのだ!(。-_-。)

明日は、1時30分までにブログ記事をアップするのだ。(。-_-。)


明日はメンテに勝つのだ。ヽ(`Д´)ノ


というわけで。w

お仕事をするのだ。w



iPhoneからの投稿