あー。(´д`lll)
調子が悪い……。(´_`。)


すこぶる調子の悪さw


眩暈がします…(*_*)


この間とは違う種類の眩暈でふ。





なんと。


この僕がですよ。


今日で禁酒が三日目に突入して
いるんですよー!ヽ(;´Д`)ノ


すごくないー?
偉くないー?

すごいぞ、ハマーン!w
ぶれない、ハマーン!w(=゚ω゚)ノ


一滴さえも、
呑んでないんですよー!ヽ(;´Д`)ノ

帰って、おつかれルービーでさえ、
呑んでないんですよー!ヽ(;´Д`)ノ


眩暈がします。

眩暈がして摂生の禁酒をしたのに、
逆に眩暈がします。w


頬がげっそりしてきました。w


ハマーンさん、最近、顔色悪くないですかー?(・ω・)ノ

あー。禁酒してるからかな…。


えぇーーーー!(((( ;°Д°))))
マジっすか!
嘘でしょー!(=゚ω゚)ノ


三日目…( p_q)


だから、雨を通り越して、
とんでもない豪雨になるんですよー!
( °д°)


おい!笑


今日の会話です。w


そう!
逆に調子が悪いんです!wo(`ω´ )o

どうも、先日の眩暈は不摂生が祟ったわけじゃなさそうなんですがね。

なんか、ホルモンバランスのせいみたいですー!(=゚ω゚)ノ←確定してるw


とは言っても…。


なんだか、始めたら
解禁を何時にしようか分からなくなっちゃって。w(●´ω`●)ゞ


しかし、もー限界ー!ヽ(;´ω`)ノ


こんなときに限って、周りのブロガーさんが、やれ酒の話とか美味しそうな写真とか、飲みに行きまーす!みたいな記事を書きやがるから。o(`ω´ )o
←口撃的w


というわけで!(・ω・)ノ


ハマーンは明日、
禁酒を解禁しまーす!♪( ´▽`)


( ´艸`)ぐふふ



しかしだねー!(・ω・)ノ


今夜をどう耐えるか?


得意のイマジネーションです。w


今日は文字だけで、
自分を満足させまさす。(・ω・)ノ


酒…酒…酒…(。-_-。)


集中なのだ。(。-_-。)
photo:01



はいー。(。-_-。)
photo:02



村尾、森伊蔵なのだ。(。-_-。)
photo:03



魔王もおくれ。なのだ。(。-_-。)
photo:05



日本酒もよこすのだ。(。-_-。)
photo:04




今、飲みたいのは、
なかむらなのだ。(。-_-。)

なかむら、なかむら。(。-_-。)


……。


出ないのだ。(´・ω・`)


集中なのだ。(。-_-。)
フルパワーなのだ。(。-_-。)



とりゃー!(=゚ω゚)ノ
photo:06


はっ!∑(゚Д゚)
力入れすぎて、文字を超えて、一升瓶が出てきてしもうた。w(●´ω`●)ゞ


少しパワー落として…(。-_-。)


はっ!(=゚ω゚)ノ
photo:07


や…山ねこ…!?Σ(・ω・ノ)ノ!



もう、寝るのだwww

こんなおバカのお遊びに付き合っている時間は、ないのだ!(・ω・)ノ
←おいw



明日は美味しいお酒が、
呑めるのだー!♪( ´▽`)

明日が待ち遠しいのだぁー!♪( ´▽`)






ちなみに写真は、だいぶ前の柏の美味しい居酒屋さんのものですからねー。
(=゚ω゚)ノ←マジですよー。w


iPhoneからの投稿