タイトルと、
この画像が全てです。w
久々のミサワさんの登場です。( ´艸`)
一応、夜中2時に予約更新しておきました、このブログ。
このブログが世に放たれていたとしたら、僕はまだどこかのお店で呑んだくれています。笑(`∀´)
2軒目、3軒目?
何軒目かも分かりましぇん。( ´艸`)
お祝いの日に呑んだくれー!(`∀´)
当たり前ですー!(`∀´)
お財布もカラっからー!w。(´д`lll)
多分ー。wヽ(;´Д`)ノ
そして明日もいろいろと朝から、
遊ぶ予定があるのだぁー!w(`∀´)
もはや、寝る時間なんて、ほとんど、
ないのだぁー!w(`∀´)
でも良いのです。(・ω・)ノ
不思議と仕事の疲れと違って、遊びの疲れは、心地良いのですー。笑( ´艸`)
Weekenderは、明日も真剣に本気で遊びます!笑( ̄^ ̄)ゞ
チッチッチッチーン!
我が家の時計が2時をお知らせ致します。w(・ω・)ノ
なんだ、コレw
この意味なしブログ。w
出来れば、世に放たれたくはないものですー。笑(//∇//)ナハー
iPhoneからの投稿

