パネェ~ / パネェっす! ・・・
パネェとは、「半端ない」という言い方から「ハンパない」→「パナい」に変化して、さらに下品に「パネェ」となった若者が使う言葉。
また、ウチの後輩がよく連呼する言葉
でもあり、何年も前に初めて聞いた僕は、何それ?(。・ω・。)と聞いて、知らねぇんすか?ハマーンさん知らねぇんすか?パネェ。w(`∀´)と小バカにされた言葉でもある。
また、僕の大好きな漫画「聖☆おにいさん」に出てくるペデロとアンデレの口癖でもある。
ハマーンwiki辞典より。
そんな後輩に言わせると、
「パネェっす!ハマーンさん、風がマジ、パネェっす!吹き飛ばされそうっす!」
だった今日。(・ω・)ノ
関東は電車が強風で止まるぐらいだった今日。(・ω・)ノ
僕は、帰りにタワレコに寄りました。
♪( ´▽`)
今日は柏で、レイソルのACLの試合があったので、余裕をもって帰ってきたのですー。笑( ´艸`)←遊びに全力w
デヴィッド・ボウイとサカナクションの新譜を見に行ったのだけれど…。
ぐふ…。(・ω・)
うなだれた青年に目が行く…。
リッキーじゃないか!笑(//∇//)
新宿店のPOP。
柏店はこんなにプッシュしてないけどねー。笑(//∇//)
買う予定の無かったアートスクールの新譜に惹かれる…。( °д°)
5000枚限定に惹かれる…。( °д°)
珠玉のライブアンセム収録…。( °д°)
試聴、試聴ー!(`・ω・´)
かっちょいい…。パネェっす。( °д°)
はい。(・ω・)ノ
「どうせ、買うんだろー。(`∀´)」と思ったやつ、ちょい、ここ並べ。w
←マイブームw
今は、お金はなるべく使いたくないのよー。(*´Д`)=з
出来るなら、節約したいものです!
(●´ω`●)ゞ
だってさー。
春服の新作がパネェっす!(=゚ω゚)ノ
洋服がパネェぐらいに欲しいっす!
(=゚ω゚)ノ←使い方微妙w
そんなパネェ男に悪魔の囁きともいえるお便りが届く…。
ルミネカードで10%OFFー!♪( ´▽`)
ぐふふ( ´艸`)
久々に物欲悪魔が舞い降りる予感…。![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
春はもうすぐそこですもーん!(`∀´)
ほらー!(`∀´)
欲しいー!(=゚ω゚)ノ
季節の変わり目のファッション誌ほど、危険すぎるものはないです!(・ω・)ノ
物欲を刺激しまくりです!(・ω・)ノ
僕は春物でショートトレンチが欲しいですー!♪( ´▽`)←聞いてない?w
狙いはお得意のハレです!(・ω・)ノ
これまた、お得意なんですけどー。
(*´Д`)=зフゥー
ホントはコッチが欲しいのです。
うぎゃー!ラッドさまー!笑(/ω\*)
パネェ~っす!\(//∇//)\
ほら!(・ω・)ノ
コレが正しいサルエルの履き方よ、ねこさん!(・ω・)ノ
サルエルがいっぱいー!(//∇//)
パネぇぐらいに、欲しすぎるー。笑(//∇//)
他にはねー!♪( ´▽`)
ハッ…∑(゚Д゚)
見間違い、見間違いー!\(//∇//)\
結局、アートを買ったなんてことはないー!w(=゚ω゚)ノ
そんな、物欲悪魔降臨を予感させるパネぇ一日でやんした!♪( ´▽`)
えっ?(・ω・)ノ
レイソル?(・ω・)ノ
聞いちゃうー?\(//∇//)\
←聞いてないと思うw
柏から世界へ!
見事な逆転の3-1で勝利!♪( ´▽`)
叫びまくった僕は、おかげで喉がカラカラです。笑(●´ω`●)ゞ
アヒー!笑\(//∇//)\
iPhoneからの投稿
パネェとは、「半端ない」という言い方から「ハンパない」→「パナい」に変化して、さらに下品に「パネェ」となった若者が使う言葉。
また、ウチの後輩がよく連呼する言葉
でもあり、何年も前に初めて聞いた僕は、何それ?(。・ω・。)と聞いて、知らねぇんすか?ハマーンさん知らねぇんすか?パネェ。w(`∀´)と小バカにされた言葉でもある。
また、僕の大好きな漫画「聖☆おにいさん」に出てくるペデロとアンデレの口癖でもある。
ハマーンwiki辞典より。
そんな後輩に言わせると、
「パネェっす!ハマーンさん、風がマジ、パネェっす!吹き飛ばされそうっす!」
だった今日。(・ω・)ノ
関東は電車が強風で止まるぐらいだった今日。(・ω・)ノ
僕は、帰りにタワレコに寄りました。
♪( ´▽`)
今日は柏で、レイソルのACLの試合があったので、余裕をもって帰ってきたのですー。笑( ´艸`)←遊びに全力w
デヴィッド・ボウイとサカナクションの新譜を見に行ったのだけれど…。
ぐふ…。(・ω・)
うなだれた青年に目が行く…。
リッキーじゃないか!笑(//∇//)
新宿店のPOP。
柏店はこんなにプッシュしてないけどねー。笑(//∇//)
買う予定の無かったアートスクールの新譜に惹かれる…。( °д°)
5000枚限定に惹かれる…。( °д°)
珠玉のライブアンセム収録…。( °д°)
試聴、試聴ー!(`・ω・´)
かっちょいい…。パネェっす。( °д°)
はい。(・ω・)ノ
「どうせ、買うんだろー。(`∀´)」と思ったやつ、ちょい、ここ並べ。w
←マイブームw
今は、お金はなるべく使いたくないのよー。(*´Д`)=з
出来るなら、節約したいものです!
(●´ω`●)ゞ
だってさー。
春服の新作がパネェっす!(=゚ω゚)ノ
洋服がパネェぐらいに欲しいっす!
(=゚ω゚)ノ←使い方微妙w
そんなパネェ男に悪魔の囁きともいえるお便りが届く…。
ルミネカードで10%OFFー!♪( ´▽`)
ぐふふ( ´艸`)
久々に物欲悪魔が舞い降りる予感…。
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
春はもうすぐそこですもーん!(`∀´)
ほらー!(`∀´)
欲しいー!(=゚ω゚)ノ
季節の変わり目のファッション誌ほど、危険すぎるものはないです!(・ω・)ノ
物欲を刺激しまくりです!(・ω・)ノ
僕は春物でショートトレンチが欲しいですー!♪( ´▽`)←聞いてない?w
狙いはお得意のハレです!(・ω・)ノ
これまた、お得意なんですけどー。
(*´Д`)=зフゥー
ホントはコッチが欲しいのです。
うぎゃー!ラッドさまー!笑(/ω\*)
パネェ~っす!\(//∇//)\
ほら!(・ω・)ノ
コレが正しいサルエルの履き方よ、ねこさん!(・ω・)ノ
サルエルがいっぱいー!(//∇//)
パネぇぐらいに、欲しすぎるー。笑(//∇//)
他にはねー!♪( ´▽`)
ハッ…∑(゚Д゚)
見間違い、見間違いー!\(//∇//)\
結局、アートを買ったなんてことはないー!w(=゚ω゚)ノ
そんな、物欲悪魔降臨を予感させるパネぇ一日でやんした!♪( ´▽`)
えっ?(・ω・)ノ
レイソル?(・ω・)ノ
聞いちゃうー?\(//∇//)\
←聞いてないと思うw
柏から世界へ!
見事な逆転の3-1で勝利!♪( ´▽`)
叫びまくった僕は、おかげで喉がカラカラです。笑(●´ω`●)ゞ
アヒー!笑\(//∇//)\
iPhoneからの投稿










