うーーー!。(´д`lll)


鼻を取りたい!o(`ω´ )o

鼻が装着自由で簡単に取り外しが
出来ればいいのにー!ヽ(;´Д`)ノ


もう朝からグジュグジュなうえに、
詰まりっぱなしで、鼻を新しくしたいんですけどー!(@_@)


…という訳の分からないオープニングで始まりましたが…笑。


僕は昔からドイヒーな花粉症持ちなんですよー!(*´Д`)=з

家族全員ですー。

父ちゃん、母ちゃん、兄ちゃん、兄ちゃん鬼嫁w。

さらには、最近になって、甥っ子まで鼻がグズグズー。

ハマーンファミリーで無事なのは魔性の姪っ子のみです!(=゚ω゚)ノ


しかも、今日…。
花粉症ひど過ぎませんかー?(=゚ω゚)ノ

今日はお買い物を兼ねて、お出掛けしたのですが、鼻がツーンとして、クシャミも止まらず。

チーン、チーンと鼻をかみ過ぎて、
もはや、真っ赤なお鼻のハマーンさんですー!w(・ω・)ノ


なので、帰りに『鼻セレブ』という、シルクの肌触りの高級テイッシュを購入。


目のほうは、意外と大丈夫なほうなんですけどねー。

今年は、ついにコップのお水が溢れたらしい…(・・;)

目も痒ーいんですー!(/TДT)/
←ごく軽度にw

そんな、

花粉 "物欲悪魔・ニーハオ・プチ女子っぽい・おバカ" ハマーン@目の花粉は初心者です。w

は、先々週に母ちゃんから、これを頂いていました!(・ω・)ノ


花粉撃退のスプレーですー!♪( ´▽`)
photo:01



コイツで鼻も通るし、(時間限定)
鼻水も止まるし。(時間限定)

薬を飲んで、眠くなったり、口がカラカラになるのも嫌だから。

毎年、僕の必需品なんです!(・ω・)ノ

ところが…。

今年は、なんか違うー。(・・;)
聞いてるのかコレー?(=゚ω゚)ノ

鼻が詰まりすぎていて、
直ぐに、感じないだけかぁー。(´Д` )


と、試しに手に向けて、シュっと吹きかけたら…。

(°д°;)ハッ

これ、パウダーじゃーん!(´Д` )

いつもは、
液状なんですよー!(=゚ω゚)ノ

なんだ?
パウダータイプが今年のトレンドなのか?笑(=゚ω゚)ノ

こんな代物は認めません!o(`ω´ )o

液状のような、即効性の感覚が欲しいのですー。(`・ω・´)


仕方なしに、パウダーを吹き掛けて、
家を出たものの…。


鼻がぁー!!(´Д`;)

誰か僕の鼻をもいでくれー!w


あまり効きませんでしたー!(ノДT)


けど、いいんです!(・ω・)ノ

今日は、買い物で良いものを買ったのでー!♪( ´▽`)


※注意

ここからは、
女子だとか、グレーとか、おネェとかの意見は一切、受け付けませんので、よろしくw!(・ω・)ノ


見て、見てー!♪( ´▽`)
photo:03


モコくんのキャラのポーチ。
柏に売ってたんですー!( ´艸`)

しかも、モコくんバンドマンだ!笑
photo:04



でかいバッチが可愛すぎます。( ´艸`)
photo:05





何か?(・ω・)ノ


ポーチなんて、男がいるのか?
って(・ω・)ノ


皆さん、メンズのトートバックとかの中を知ってます?(・ω・)ノ

意外と仕分け部分が少ないのですよ!
(・ω・)ノ


まして、機能性よりデザイン性を重視しすぎるあまりに、僕の持っているバックは、仕分けスペースがあまりにもないのですよー!(=゚ω゚)ノ←必死w


つまりですねー!(=゚ω゚)ノ


この僅か1000円のポーチで、仕分けを行うのです!(・ω・)ノ


仕分けるものは…。

煙草とかジッポとか携帯灰皿だとか。
←喫煙グッズw

へパリーゼとかサクロンとかお腹の急降下薬wとか。
←飲み食いグッズw

テイッシュとか鼻スプレー( 液状タイプを予定しています。)とかー。
←花粉症グッズw


ねっ!(・ω・)ノ

中身は女子じゃないでしょ?(=゚ω゚)ノ


というわけで!(・ω・)ノ

再度、言います!(・ω・)ノ

女子だとか、グレーとか、おネェとかの意見は一切、受け付けませんので、よろしくw!(・ω・)ノ


フリじゃ、
ありませんよー!w(=゚ω゚)ノ




iPhoneからの投稿