※注意
今回はおバカブログとなります。w
だっきまくら~、だっきまくら~
抱えて眠れ~♪
末期症状だ~、末期症状なんだ~
ほっといてくれ~♪
失礼!(・ω・)ノ
のっけから、こんな歌を歌っているのにも、ちゃんと訳がありますのー!笑( ´艸`)
先週金曜日。
表参道から柏に帰る前に、実は続きがありまして。
言いたくてしょうがなかったやーつ!
でございますー!( ´艸`)
原宿の竹下通りを抜けた先の角にあるドイツのサンダル専門店のビリケン。
そのビリケンの隣りのお店に、僕のお目当ての子がいるのですー!![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
もうねー!( ´艸`)
だいぶ前に、ブロ友さんの記事で見たときから、その子に一目惚れしちゃいましてー!笑(/ω\)
今度、表参道に行くことがあったら、絶対に会いに行こー!♪( ´▽`)
と、思っていましたー!笑(///∇//)
その子のいる店ー!
外観から女子力が全開のお店ですー!
(=゚ω゚)ノ
←最近、全く怯まずに入るやつw
いましたー!(///∇//)
二階にお目当ての子がー!笑(/ω\)
こんなに、沢山もー!笑( ´艸`)
ほらー!♪( ´▽`)
モコモコふわふわの抱き枕ー!( ´艸`)
手触りがヤバいぐらいに気持ちいいのですー!♪( ´▽`)
むふふ( ´艸`)
どの子にするか、迷ってしまうー!
(///∇//)
えっ?(・ω・)ノ
抱き枕が必要かって?(・ω・)ノ
要るか要らないかって言ったら…。
そりゃ、要らないけど……(・・;)
こういうのは何でも勢いが必要なんですよー!笑![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
お値段?(・ω・)ノ
この階段の途中に挟まってるビッグサイズは、一万円弱でしたー!( °д°)
こんなデカくて高いのは勢いなんぞでは、買いませんよー!笑(=゚ω゚)ノ
僕が買った中サイズは3500円ぐらい。![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
というわけで!笑( ´艸`)
※注意
こっから、さらにおバカが加速します。w
このUK全開のかっちょいい子にしましたー!![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
じゃーん!♪( ´▽`)
真空パック状態!(=゚ω゚)ノ
「ハヤクココカラダセ!」
∑(゚Д゚)エッ…
失礼しましたー!( ̄^ ̄)ゞ
「ウム。クルシュウナイ。」
(*´Д`)=зフゥー
「オイ!オマエ!タイドヲワキマエロ!」
( °д°)は…はい。
「ヨロシイ。」
(*゚ー゚)ゞあいあいさー!
「オイ!オマエ!ハラヘッタ。ナンカ、クワセロ!」
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ直ぐに用意しますー!
「ハヤクシロ!」
Σ(・ω・ノ)ノ!犬のチョコレートなんか、いかがですかー?
「オイ!オマエ!ヤッパリ、テレビヲミル!デカプリオヲミセロ!」
Σ(・ω・;|||いきなり、ディカプリオはご用意を出来かねます…。
「コノママココデ、ネルゾ!」
(°д°;)態度でかっー!
お前なんか今のうちに…。
メガネとか付けさせて…単純な枕として使ってやるー!(`ω´ )
「オイ!オマエ!ナンカセカイガ、クリアニミエルゾ!」
。(;°皿°)ヒィー。起きたー!
………( ̄□ ̄;)!!ハッ
我に帰りました…笑(=゚ω゚)ノ
夜中に何やってんだー!www
おバカすぎるぞー、ハマーン!www
まだ本調子じゃないのでー、今日は…。
「ハヤクネロ!」
はいー!笑(///∇//)←おバカw
iPhoneからの投稿
今回はおバカブログとなります。w
だっきまくら~、だっきまくら~
抱えて眠れ~♪
末期症状だ~、末期症状なんだ~
ほっといてくれ~♪
失礼!(・ω・)ノ
のっけから、こんな歌を歌っているのにも、ちゃんと訳がありますのー!笑( ´艸`)
先週金曜日。
表参道から柏に帰る前に、実は続きがありまして。
言いたくてしょうがなかったやーつ!
でございますー!( ´艸`)
原宿の竹下通りを抜けた先の角にあるドイツのサンダル専門店のビリケン。
そのビリケンの隣りのお店に、僕のお目当ての子がいるのですー!
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
もうねー!( ´艸`)
だいぶ前に、ブロ友さんの記事で見たときから、その子に一目惚れしちゃいましてー!笑(/ω\)
今度、表参道に行くことがあったら、絶対に会いに行こー!♪( ´▽`)
と、思っていましたー!笑(///∇//)
その子のいる店ー!
外観から女子力が全開のお店ですー!
(=゚ω゚)ノ
←最近、全く怯まずに入るやつw
いましたー!(///∇//)
二階にお目当ての子がー!笑(/ω\)
こんなに、沢山もー!笑( ´艸`)
ほらー!♪( ´▽`)
モコモコふわふわの抱き枕ー!( ´艸`)
手触りがヤバいぐらいに気持ちいいのですー!♪( ´▽`)
むふふ( ´艸`)
どの子にするか、迷ってしまうー!
(///∇//)
えっ?(・ω・)ノ
抱き枕が必要かって?(・ω・)ノ
要るか要らないかって言ったら…。
そりゃ、要らないけど……(・・;)
こういうのは何でも勢いが必要なんですよー!笑
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
お値段?(・ω・)ノ
この階段の途中に挟まってるビッグサイズは、一万円弱でしたー!( °д°)
こんなデカくて高いのは勢いなんぞでは、買いませんよー!笑(=゚ω゚)ノ
僕が買った中サイズは3500円ぐらい。
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
というわけで!笑( ´艸`)
※注意
こっから、さらにおバカが加速します。w
このUK全開のかっちょいい子にしましたー!
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
じゃーん!♪( ´▽`)
真空パック状態!(=゚ω゚)ノ
「ハヤクココカラダセ!」
∑(゚Д゚)エッ…
失礼しましたー!( ̄^ ̄)ゞ
「ウム。クルシュウナイ。」
(*´Д`)=зフゥー
「オイ!オマエ!タイドヲワキマエロ!」
( °д°)は…はい。
「ヨロシイ。」
(*゚ー゚)ゞあいあいさー!
「オイ!オマエ!ハラヘッタ。ナンカ、クワセロ!」
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ直ぐに用意しますー!
「ハヤクシロ!」
Σ(・ω・ノ)ノ!犬のチョコレートなんか、いかがですかー?
「オイ!オマエ!ヤッパリ、テレビヲミル!デカプリオヲミセロ!」
Σ(・ω・;|||いきなり、ディカプリオはご用意を出来かねます…。
「コノママココデ、ネルゾ!」
(°д°;)態度でかっー!
お前なんか今のうちに…。
メガネとか付けさせて…単純な枕として使ってやるー!(`ω´ )
「オイ!オマエ!ナンカセカイガ、クリアニミエルゾ!」
。(;°皿°)ヒィー。起きたー!
………( ̄□ ̄;)!!ハッ
我に帰りました…笑(=゚ω゚)ノ
夜中に何やってんだー!www
おバカすぎるぞー、ハマーン!www
まだ本調子じゃないのでー、今日は…。
「ハヤクネロ!」
はいー!笑(///∇//)←おバカw
iPhoneからの投稿
















