良い靴は履き主を良い場所に連れて行ってくれるから。
(サルヴァトーレ・フェラガモ)
太陽とか
冒険とか
クリスマスとか
黒いブーツが
子供の時から
ただ単純に好きなだけさ
(浅井健一)
Converseはロックに必要不可欠。
そして、良い靴はハマーンに必要不可欠。
(ハマーン)
ぼくにたりないものは靴下じゃない。
君だ。
(石田純一)
さすが、フェラガモ!
さすが、ベンジー!
さすが、ハマーン!![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
さすが、石田純一…笑(=゚ω゚)ノ
←もはや靴じゃないがw
SEX AND THE CITYの主人公キャリーは、ドラマの中でこう言いました。
「靴フェチは女の特権」
ノン!ノン!(。・ε・。)
靴が好きなのは女性だけとは
限らない!(・ω・)ノ
靴やバックって、
いくつあっても困らないのー!![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
的な発言が女子だけのものとは限らないのよ、チミ!(`ε´)
女性に人気のUGGのムートンブーツ。
この間、足を少しだけ入れさせて貰ったら、踵まで入らなかったけど。笑
なんて暖かいのー!![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
ズルいさ、ズルいさ!
男性用も作れっ!o(`ω´ )o
かといって、
男のムートンは気持ち悪くて、どうしても許せないハマーン!(・ω・)ノ
つまりだね。(-з-)
ムートンに見えず、中がフカフカ。
かつ、ハマーン心を掴む様なデザインのお靴を作って頂ければ、これ幸いなわけですよ。(-з-)
おっと。
意味のない話に脱線してしまった。笑
お靴のお話ですよ!(・ω・)ノ
ハマーン家の玄関には、ワクワクする様なお靴の絵が飾っております。
ナハ!Σ(゚д゚lll)
ふこにゃん!(=゚ω゚)ノ
煙草の不幸を吸い取っておくれ!笑![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
そして靴箱の中には、夢の様なお靴が沢山埋まっているのだー!\(//∇//)\
今日はスニーカーをメインに、夢の様なお靴のほんのごく一部を、ご紹介いたします。( ´艸`)
ハマーン名言にもありましたコンバースは、ボロボロになるまで履き潰す。
コンバースは履き潰したほうが、かっちょいいんです!♪(´ε` )
とりあえず、今日はコンバースはスルーで!(・ω・)ノ
白と言えば、レトロなデザインが好きです。ローテクなやつ。
マカロニアンの靴。
このローテクな雰囲気が堪らないのですよ!![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
け…決してお安くはございませーん!
\(//∇//)\ナイショ
割と綺麗めに合わせたいときは、
ポールスミスを多用します!(・ω・)ノ
もはや、ポールスミスでは靴しか買っていないぐらい。σ(^_^;)
ばんびろの僕に、サイズがベストマッチするんですよねー!![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
ソールもシャレオツ( ´艸`)
ソールもシャレオツ( ´艸`)←二回目w
夏は深めの色のパンツに明るいデッキシューズ!(・ω・)ノ
ソールがシャレオツ( ´艸`)←三回目w
もういいかw
ちなみに
ポールさんは手を抜きません!♪(´ε` )
汚いけど。笑f^_^;)
靴裏もキュわいいー!\(//∇//)\
汚いけど。笑f^_^;)←二回目w
よく見て!よく見て!(=゚ω゚)ノ
ウサギがいっぱーい!![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
悪いことしたら、ウサギの足跡がいっぱいで直ぐバレるな!うん。笑(-з-)
二足揃うとPaulSmithロゴが完成。
春とかはこんな色のデッキシューズも
良いね!♪(´ε` )
そんで。
スーツ着用時に大事な革靴。
サラーリマンの命の革靴!(=゚ω゚)ノ
革靴は長い距離を歩いたら、すごくすごく疲れるんです!(;´Д`)ノ
女性の皆さんでいう、ピンヒールみたいなもの?(・ω・)ノ
まず靴裏が木で出来ているやつは、足裏が疲れる、疲れるー!
かといって、ゴム製のクッションが付いてるような物は安っぽくて、デザインもダサいし…。(ー ー;)
で、ハマーンがたどり着いた一足が
先ほどの写真のもの。
asicsのRunwalk!♪(´ε` )
コイツはスポーツメーカーのアシックスが作っただけあって、ソールの柔かさに加えて、沢山歩いても疲れまへん!(=゚ω゚)ノ
だってー。
足裏がスニーカーだもんー!\(//∇//)\
そんで、デザインも形も良いし!
お値段も結構高いけど!(ー ー;)
軽くて歩きやすいことを求めたら、仕方のないことですー!![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
じゃあ、最後に夏のサンダルの定番。
ビリケンね!(・ω・)ノ
分かります?(=゚ω゚)ノ
足の裏の跡がクッキリ!笑![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
男性のビリケンは何故か。笑
みんなこうです。(・ω・)ノ
夏に女性のビリケンサンダルと座敷の居酒屋で並べまくってみたら、女性のビリケンのみ全く跡がついていない!(ー ー;)
男性に10人聞いたら、9人は足の裏跡がしっかりと、ついております!
(ハマーン調べ)
そんなことから。
←どんなことからか分からんがw
皆様も良い靴を履きましょー!![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
良い人生を歩む為には、
良い靴が必要だとハマーンは思いまするー!\(//∇//)\
←無理やりなシメかた。w
でも節約中の身だから…
安く気分を変える為に、靴紐を多用します!
まだ着けてないけど、だいぶ気分が変わるでしょうー!\(//∇//)\
大切にしたい630円の優しさ(´・ω・`)
お約束の御御足。笑\(//∇//)\
寒いよー
親指の爪色が紫がかってるんですけどー!笑(=゚ω゚)ノ
寒いよー!
寒いよー!
寒いよー!(=゚ω゚)ノ
もう限界…(・Θ・;)
ぼくにたりないものは今は君じゃない。
靴下だ。w
(ハマーン)
iPhoneからの投稿
(サルヴァトーレ・フェラガモ)
太陽とか
冒険とか
クリスマスとか
黒いブーツが
子供の時から
ただ単純に好きなだけさ
(浅井健一)
Converseはロックに必要不可欠。
そして、良い靴はハマーンに必要不可欠。
(ハマーン)
ぼくにたりないものは靴下じゃない。
君だ。
(石田純一)
さすが、フェラガモ!

さすが、ベンジー!

さすが、ハマーン!
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
さすが、石田純一…笑(=゚ω゚)ノ
←もはや靴じゃないがw
SEX AND THE CITYの主人公キャリーは、ドラマの中でこう言いました。
「靴フェチは女の特権」
ノン!ノン!(。・ε・。)
靴が好きなのは女性だけとは
限らない!(・ω・)ノ
靴やバックって、
いくつあっても困らないのー!
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
的な発言が女子だけのものとは限らないのよ、チミ!(`ε´)
女性に人気のUGGのムートンブーツ。
この間、足を少しだけ入れさせて貰ったら、踵まで入らなかったけど。笑
なんて暖かいのー!
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
ズルいさ、ズルいさ!

男性用も作れっ!o(`ω´ )o
かといって、
男のムートンは気持ち悪くて、どうしても許せないハマーン!(・ω・)ノ
つまりだね。(-з-)
ムートンに見えず、中がフカフカ。
かつ、ハマーン心を掴む様なデザインのお靴を作って頂ければ、これ幸いなわけですよ。(-з-)
おっと。
意味のない話に脱線してしまった。笑
お靴のお話ですよ!(・ω・)ノ
ハマーン家の玄関には、ワクワクする様なお靴の絵が飾っております。
ナハ!Σ(゚д゚lll)
ふこにゃん!(=゚ω゚)ノ
煙草の不幸を吸い取っておくれ!笑
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
そして靴箱の中には、夢の様なお靴が沢山埋まっているのだー!\(//∇//)\
今日はスニーカーをメインに、夢の様なお靴のほんのごく一部を、ご紹介いたします。( ´艸`)
ハマーン名言にもありましたコンバースは、ボロボロになるまで履き潰す。
コンバースは履き潰したほうが、かっちょいいんです!♪(´ε` )
とりあえず、今日はコンバースはスルーで!(・ω・)ノ
白と言えば、レトロなデザインが好きです。ローテクなやつ。
マカロニアンの靴。
このローテクな雰囲気が堪らないのですよ!
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
け…決してお安くはございませーん!
\(//∇//)\ナイショ
割と綺麗めに合わせたいときは、
ポールスミスを多用します!(・ω・)ノ
もはや、ポールスミスでは靴しか買っていないぐらい。σ(^_^;)
ばんびろの僕に、サイズがベストマッチするんですよねー!
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
ソールもシャレオツ( ´艸`)
ソールもシャレオツ( ´艸`)←二回目w
夏は深めの色のパンツに明るいデッキシューズ!(・ω・)ノ
ソールがシャレオツ( ´艸`)←三回目w
もういいかw
ちなみに
ポールさんは手を抜きません!♪(´ε` )
汚いけど。笑f^_^;)
靴裏もキュわいいー!\(//∇//)\
汚いけど。笑f^_^;)←二回目w
よく見て!よく見て!(=゚ω゚)ノ
ウサギがいっぱーい!
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
悪いことしたら、ウサギの足跡がいっぱいで直ぐバレるな!うん。笑(-з-)
二足揃うとPaulSmithロゴが完成。
春とかはこんな色のデッキシューズも
良いね!♪(´ε` )
そんで。
スーツ着用時に大事な革靴。
サラーリマンの命の革靴!(=゚ω゚)ノ
革靴は長い距離を歩いたら、すごくすごく疲れるんです!(;´Д`)ノ
女性の皆さんでいう、ピンヒールみたいなもの?(・ω・)ノ
まず靴裏が木で出来ているやつは、足裏が疲れる、疲れるー!

かといって、ゴム製のクッションが付いてるような物は安っぽくて、デザインもダサいし…。(ー ー;)
で、ハマーンがたどり着いた一足が
先ほどの写真のもの。
asicsのRunwalk!♪(´ε` )
コイツはスポーツメーカーのアシックスが作っただけあって、ソールの柔かさに加えて、沢山歩いても疲れまへん!(=゚ω゚)ノ
だってー。
足裏がスニーカーだもんー!\(//∇//)\
そんで、デザインも形も良いし!
お値段も結構高いけど!(ー ー;)
軽くて歩きやすいことを求めたら、仕方のないことですー!
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
じゃあ、最後に夏のサンダルの定番。
ビリケンね!(・ω・)ノ
分かります?(=゚ω゚)ノ
足の裏の跡がクッキリ!笑
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
男性のビリケンは何故か。笑
みんなこうです。(・ω・)ノ
夏に女性のビリケンサンダルと座敷の居酒屋で並べまくってみたら、女性のビリケンのみ全く跡がついていない!(ー ー;)
男性に10人聞いたら、9人は足の裏跡がしっかりと、ついております!
(ハマーン調べ)
そんなことから。
←どんなことからか分からんがw
皆様も良い靴を履きましょー!
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
良い人生を歩む為には、
良い靴が必要だとハマーンは思いまするー!\(//∇//)\
←無理やりなシメかた。w
でも節約中の身だから…

安く気分を変える為に、靴紐を多用します!
まだ着けてないけど、だいぶ気分が変わるでしょうー!\(//∇//)\
大切にしたい630円の優しさ(´・ω・`)
お約束の御御足。笑\(//∇//)\
寒いよー

親指の爪色が紫がかってるんですけどー!笑(=゚ω゚)ノ
寒いよー!
寒いよー!
寒いよー!(=゚ω゚)ノ
もう限界…(・Θ・;)
ぼくにたりないものは今は君じゃない。
靴下だ。w
(ハマーン)
iPhoneからの投稿


















