ルフィもビックリ!

今日はこの一言に尽きます!
そう。
ハマーンは懸賞王になるんです!
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
懸賞王になるべくして、
生まれた男…。
今日は、そんな懸賞王の航海をいくつか、お見せしましょう!(・ω・)ノ
少々のお時間を、おバカにお付き合いくださいませ。笑♪(´ε` )
皆様、
コレがなにか分かります?(・ω・)ノ
コレを見て、直ぐに分かる貴方は喫煙野郎のマルボロ愛好家でしょう。笑
コレはマルボロの煙草の裏にある
応募用コードです!(・ω・)ノ
ハマーンはこいつを貯めております。
そう。懸賞王になるために…。
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
このコードを携帯でポチポチッと入力して、ポイントを貯めます。
溜まったポイントに応じて、
いろんな商品の応募を携帯から出来るのです!(・ω・)ノ
その場で当選が分かるので、ちょいちょいと応募をしております。
現ポイント。
そして当選履歴ー!
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
Tシャツとか他にもいろいろと当たってるんですー!
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
しかし、これ…。
まとめて入力という便利なシステムがあるので、ついついと貯めてしまうんです…。
こんなにもー!
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
さっき入力した残骸でやんすよ…(ー ー;)
いいのさっ!(=゚ω゚)ノ
これも懸賞王になるためさっ!
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
そんで、定番のコレ!(・ω・)ノ
ローソンのやつ。
←もはや海賊王はキャンペーンの名前も覚えないのだ!笑\(//∇//)\
今回はリラックマじゃなくて、ミッフィー……。

正直、ミッフィーより、リラックマのほうが断然好きだから、気乗りはしないが……o(`ω´ )o
ここまで貯めたんだ!(=゚ω゚)ノ
ゴールまであと少しだ!

そして、
忘れちゃいけない金麦!(・ω・)ノ
10,000名も当たるんですよー!
(=゚ω゚)ノ
あんな安くて美味しいビールを飲めて、
こんな楽しみが付いてくるなんて。
なんて素敵なんでしょう!
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
出来るだけ、
沢山応募してやるのさっ!
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/m-/m-1019t-1109/4304840.gif)
しかし…。
懸賞王は海賊王と違い、時には負けることもある…。

こいつは今だに連絡がないから
たぶん、負けたでしょう……

選手のロッカールームを見るチャンスだったのに!(`ε´)ちっ!
ただ…。
今年に入って意外と調子が良い…。
髙島屋のアンケートで商品券が当たったのー!
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
1,000円でも大事ですよー!(=゚ω゚)ノ
当たる事に意味があるのです。
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
そして、プレミアム焼酎を、定価で購入出来るという当選通知…!(=゚ω゚)ノ
いやーん!
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
名酒の村尾が家で安く飲めるー!

馬鹿に出来ないこの抽選!(=゚ω゚)ノ
過去にあの森以蔵(定価3000円ぐらい)を、三度も当ててるんですよー!(=゚ω゚)ノ
というわけで。笑
日々の中の小さな幸せを実感してるわけですよー!\(//∇//)\
あんまいらないー!とか、
言っちゃいけません!(=゚ω゚)ノ
欲しいのは、
いきなり当たった時のラッキー感なんですからー!\(//∇//)\
あとあと。\(//∇//)\
忘れちゃいけない
チョコボール!♪(´ε` )
銀のエンゼルが三枚あるんで、
あと二枚……。
はにゃ?(・ω・)ノ
ない!ない!Σ(゚д゚lll)
なんで無いのー!o(`ω´ )o
確かに財布に入れて
置いたはずなのにー!(・・;)
舐める下痢止めしか無いー!o(`ω´ )o
ムキィー!o(`ω´ )o
ワシの五年ぐらいの歳月を返せっー!



ネタじゃないんです。。。
今回、写真撮ろうとして探したら無くて
本気で落ち込むハマーン…

これ。。。
ネタじゃないんですー!(TωT)
マジなんですー!ヽ(;´Д`)ノ
iPhoneからの投稿














