もー限界。(*´Д`)=з
もはや限界値を迎えております。
これは緊急処置が必要だ!
今直ぐに必要だー!o(`ω´ )o
髪ですよ、髪!(=゚ω゚)ノ
もう毎日、モシャモシャしておりますー!![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
そうなんです!
まだ髪を切っていないんですー!
かれこれ、いつだろう…(*_*)
ゆるふわ宣言は…。
調べたら、
去年の12月19日ですよー!(=゚ω゚)ノ
「2012/12/19記事
そうだ!ゆるふわボーイになろう! 参照」
時は満ちた…。
とか、ほざきながら、もう一ヶ月…![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
時は過ぎさりました…。
今や、
モシャモシャの鬼太郎状態でやんす。
もともと、前髪が長めだから…。
前が重い、重い!(*´Д`)=з
このレベル?(・ω・)ノ
ノン、ノン!(=゚ω゚)ノ
一歩間違えばこのレベル!
そりゃあさー!
エレカシは好きだけどもさー!(=゚ω゚)ノ
宮本さん並みの髪モシャモシャは辛すぎるわけですよ!笑(ー ー;)
前回、ゆるふわ宣言をしました。
僕の髪質は昔から、
細くて毛量が多いタイプ。
つまりですねー!(=゚ω゚)ノ
ワックス次第で、
そこそこ、ゆるふわになれるんです!
そんな強かないけど。。。
このレベルぐらいは、
持っていけます!(・ω・)ノ
というか、
むしろ長さ的にも、
これは今とかなり近い!(・ω・)ノ
でね!
でね!(=゚ω゚)ノ
少しね!
少しね!(=゚ω゚)ノ
ゆるふわ、飽きちゃったー!笑(///∇//)
というわけで!(・ω・)ノ
一週間ぐらい前だと、全くといっていいほど、予約の取れない美容師。
そう。噂のNさんに、プレゼンする髪型を変えようかと!♪(´ε` )
Nさん。
電話すると、
「僕は、ハマーンさんをいつでもお待ちしておりますよ。」
「そろそろ、来てくださいよー。」
「ゆるふわ、意外と難しいんですよねー。でもそれを何とかするのが美容師ですから!」
じゃねーよ!笑o(`ω´ )o
チミの予約が取れないんだよー!
オープン前の時間とかを、
打診するのやめてくれー!o(`ω´ )o
←休みはゆっくり寝てたいw
ほいでね!(・ω・)ノ
新しくプレゼンしたい髪型は…。
名付けて!
「ツートンツーブロックmeetsゆるふわ感がありーの的なマッシュボブちっく的な雰囲気感」
もはや、
訳わかめですな。笑\(//∇//)\
まず、僕は、耳まわりのモシャモシャ感が嫌いなんですー!(TωT)
だから中は、
いつもツーブロック気味。
今回は大胆に少し出してやろうかと。
成宮くんちっくに!(・ω・)ノ
で、ツートンカラーね!(・ω・)ノ
こんな明るくはしないけど、ブロック部分は真っ黒ね。
そして、適度なゆるふわ感!(・ω・)ノ
かつ。(・ω・)ノ
英国ちっくな雰囲気のある
マッシュボブ感も欲しいー!\(//∇//)\
これ全部混ぜた感じ。
いけますかねー!(=゚ω゚)ノ
うん!
Nさんなら、やってくれる!(=゚ω゚)ノ
なんとかしてくれる!笑( ´艸`)
ただ…。
通るかなー。プレゼン…(ー ー;)
夏に、これぐらいやっとくれ!
と頼んだら大反対されたという。(ー ー;)
どうも僕のこめかみ辺りは軽く凹んでいるらしい…笑(ー ー;)
見た目じゃ分からないけど、刈り上げ君をし過ぎると良くないとか。(*_*)
よし!
君なら出来る!的な感じに、沢山おだてて、やらせてしまおう作戦だー!笑(=゚ω゚)ノ
今度こそ、
満ちたな…時よ!(=゚ω゚)ノ
どーでもいい話を最後に。\(//∇//)\
ヘアサロンで出されるファッション雑誌。
メンズは立ち読みなりで、大体読んでしまってる僕。
なので…。
女性のファッション誌なんぞを、読んだりします!\(//∇//)\
さすが女子!
とか言わせねーよ!o(`ω´ )o
で、Nさんは最近…「モアります?」
とMOREを持ってきてくれます!(/ω\)
好きなんです!![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
MOREのモデルさんがー!(///∇//)
そして、
「この服イイよね!」
「これはちょっとないよね。笑」
「この子かわいくない?」
「篠田さん可愛いー!\(//∇//)\」
と、
似たもの同士なNさんとトークを繰り広げるという。笑( ´艸`)
意外に面白いもんですよ!♪(´ε` )
異性のファッション誌( ´艸`)
是非、皆様。
ヘアサロンでお試しくださいませ。笑
iPhoneからの投稿
もはや限界値を迎えております。
これは緊急処置が必要だ!

今直ぐに必要だー!o(`ω´ )o
髪ですよ、髪!(=゚ω゚)ノ
もう毎日、モシャモシャしておりますー!
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
そうなんです!

まだ髪を切っていないんですー!

かれこれ、いつだろう…(*_*)
ゆるふわ宣言は…。
調べたら、
去年の12月19日ですよー!(=゚ω゚)ノ
「2012/12/19記事
そうだ!ゆるふわボーイになろう! 参照」
時は満ちた…。
とか、ほざきながら、もう一ヶ月…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
時は過ぎさりました…。
今や、
モシャモシャの鬼太郎状態でやんす。

もともと、前髪が長めだから…。
前が重い、重い!(*´Д`)=з
このレベル?(・ω・)ノ
ノン、ノン!(=゚ω゚)ノ
一歩間違えばこのレベル!
そりゃあさー!
エレカシは好きだけどもさー!(=゚ω゚)ノ
宮本さん並みの髪モシャモシャは辛すぎるわけですよ!笑(ー ー;)
前回、ゆるふわ宣言をしました。
僕の髪質は昔から、
細くて毛量が多いタイプ。
つまりですねー!(=゚ω゚)ノ
ワックス次第で、
そこそこ、ゆるふわになれるんです!
そんな強かないけど。。。
このレベルぐらいは、
持っていけます!(・ω・)ノ
というか、
むしろ長さ的にも、
これは今とかなり近い!(・ω・)ノ
でね!
でね!(=゚ω゚)ノ
少しね!
少しね!(=゚ω゚)ノ
ゆるふわ、飽きちゃったー!笑(///∇//)
というわけで!(・ω・)ノ
一週間ぐらい前だと、全くといっていいほど、予約の取れない美容師。
そう。噂のNさんに、プレゼンする髪型を変えようかと!♪(´ε` )
Nさん。
電話すると、
「僕は、ハマーンさんをいつでもお待ちしておりますよ。」
「そろそろ、来てくださいよー。」
「ゆるふわ、意外と難しいんですよねー。でもそれを何とかするのが美容師ですから!」
じゃねーよ!笑o(`ω´ )o
チミの予約が取れないんだよー!

オープン前の時間とかを、
打診するのやめてくれー!o(`ω´ )o
←休みはゆっくり寝てたいw
ほいでね!(・ω・)ノ
新しくプレゼンしたい髪型は…。
名付けて!
「ツートンツーブロックmeetsゆるふわ感がありーの的なマッシュボブちっく的な雰囲気感」
もはや、
訳わかめですな。笑\(//∇//)\
まず、僕は、耳まわりのモシャモシャ感が嫌いなんですー!(TωT)
だから中は、
いつもツーブロック気味。
今回は大胆に少し出してやろうかと。
成宮くんちっくに!(・ω・)ノ
で、ツートンカラーね!(・ω・)ノ
こんな明るくはしないけど、ブロック部分は真っ黒ね。
そして、適度なゆるふわ感!(・ω・)ノ
かつ。(・ω・)ノ
英国ちっくな雰囲気のある
マッシュボブ感も欲しいー!\(//∇//)\
これ全部混ぜた感じ。
いけますかねー!(=゚ω゚)ノ
うん!
Nさんなら、やってくれる!(=゚ω゚)ノ
なんとかしてくれる!笑( ´艸`)
ただ…。
通るかなー。プレゼン…(ー ー;)
夏に、これぐらいやっとくれ!
と頼んだら大反対されたという。(ー ー;)
どうも僕のこめかみ辺りは軽く凹んでいるらしい…笑(ー ー;)
見た目じゃ分からないけど、刈り上げ君をし過ぎると良くないとか。(*_*)
よし!
君なら出来る!的な感じに、沢山おだてて、やらせてしまおう作戦だー!笑(=゚ω゚)ノ
今度こそ、
満ちたな…時よ!(=゚ω゚)ノ
どーでもいい話を最後に。\(//∇//)\
ヘアサロンで出されるファッション雑誌。
メンズは立ち読みなりで、大体読んでしまってる僕。
なので…。
女性のファッション誌なんぞを、読んだりします!\(//∇//)\
さすが女子!
とか言わせねーよ!o(`ω´ )o
で、Nさんは最近…「モアります?」
とMOREを持ってきてくれます!(/ω\)
好きなんです!
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
MOREのモデルさんがー!(///∇//)
そして、
「この服イイよね!」
「これはちょっとないよね。笑」
「この子かわいくない?」
「篠田さん可愛いー!\(//∇//)\」
と、
似たもの同士なNさんとトークを繰り広げるという。笑( ´艸`)
意外に面白いもんですよ!♪(´ε` )
異性のファッション誌( ´艸`)
是非、皆様。
ヘアサロンでお試しくださいませ。笑
iPhoneからの投稿







