実は非常に悩んでおる!
昨日から、
ずーっと頭を悩ませておる!
どうしようか…(´_`。)
やっぱ、止めーた!(・ω・)ノ
そして、
今日になり、またやろうかと悩んでおる!
で、
結論に至る!(・ω・)ノ
物は試しだ!
とりあえず試してみて、
向かなかったら、止めちゃえ!止めちゃえー!(`∀´)
で、いこうと思います!(・ω・)ノ
いやね。
何がって…。
ブログに書き綴るほどじゃないけど、
単発で載せたい写真とか結構あるんですよねー。
で、
手軽に空いた一瞬の時間で、サクッとUPが出来るようなものを模索しておりまして…。(=゚ω゚)ノ
最近、その単発ネタが溜まってきやがりましたのでw、
「Blog Neta Matomeはじめました」
という、
無理やりに一つにした記事をUPさせて頂いた次第でごじゃりまする!
プライベートな写真も混ぜておりましたので、アメンバ限定記事にさせて頂きましたが!(・ω・)ノ
(コメントくれてる皆さーん、アメンバー申請いつでもしますから、申請くださいませー!
)
←ちゃっかり、勧誘w
そしたら、
Amebaアプリで「Simplog」とかいう便利なやつが、あるのね!(・ω・)ノ
これ。
評価高ーい!
手軽に綺麗な写真付きで、ツイート出来る…。
まぁ、言うならば「Instagram」のパクリですね!笑f^_^;)
そう。(・ω・)ノ
悩んでいたのは、
「Instagram」にしようかという問題と、
直ぐに飽きるかもという恐れの問題!
笑(=゚ω゚)ノ
でも、
せっかくここで繋がった皆さんにも、見て貰いたいなぁっー!(///∇//)
という思いから、AmebaのSimplogにしました!
これ、スマホ専用アプリなので、見れない方もいると思うし…。(*_*)
Amebaブログとの連携機能が付いてるしね!♪(´ε` )
そんなわけで、
昨日、ダウンロードしまして、
iPhoneをちょこまかといじり倒しながら、とりあえず登録してみました!(・ω・)ノ
ほい。
これ、ハマーンのSimplogのトップ画面ね!![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
で、初投稿!
ほい。
これで、Amebaの連携をオンにすれば、
SimplogでUPした記事は、このブログにもUPされるようです!♪(´ε` )
しかも、カレンダー機能付きだ!
おぉー、新着リストにもー!(=゚ω゚)ノ
けど…
思ったんですけど…。
ちょこまかとUPしてたら、
このブログが乱雑になりそうだ…
てか、
そしたら普通にブログにサクッと
UPすれば良くない?笑 f^_^;)
てなわけで、
このブログには、一週間分ぐらいの
Simplogの内容を一つの記事に纏めて
UPすることにしました!(^_-)
……って、
結局、手作業ぢゃーん!o(`ω´ )o
「Blog Neta Matomeはじめました」と
変わらんやないかーい!
まぁ…。
物は試しにトライしてみます!
なので…。
Simplogやられている方、もしくはやってみようと思われている方!
是非、ユーザー検索で「ハマーン」を入力して、フォローしておくんなまし!![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
いつまで、続くか分からんですが。笑
いやぁー。
今日は、だいぶ?かなり?迷いの見えるブログとなりました。笑
お許しを!(=゚ω゚)ノ
iPhoneからの投稿

昨日から、
ずーっと頭を悩ませておる!

どうしようか…(´_`。)
やっぱ、止めーた!(・ω・)ノ
そして、
今日になり、またやろうかと悩んでおる!

で、
結論に至る!(・ω・)ノ
物は試しだ!
とりあえず試してみて、
向かなかったら、止めちゃえ!止めちゃえー!(`∀´)
で、いこうと思います!(・ω・)ノ
いやね。
何がって…。
ブログに書き綴るほどじゃないけど、
単発で載せたい写真とか結構あるんですよねー。
で、
手軽に空いた一瞬の時間で、サクッとUPが出来るようなものを模索しておりまして…。(=゚ω゚)ノ
最近、その単発ネタが溜まってきやがりましたのでw、
「Blog Neta Matomeはじめました」
という、
無理やりに一つにした記事をUPさせて頂いた次第でごじゃりまする!

プライベートな写真も混ぜておりましたので、アメンバ限定記事にさせて頂きましたが!(・ω・)ノ
(コメントくれてる皆さーん、アメンバー申請いつでもしますから、申請くださいませー!
)←ちゃっかり、勧誘w
そしたら、
Amebaアプリで「Simplog」とかいう便利なやつが、あるのね!(・ω・)ノ
これ。
評価高ーい!

手軽に綺麗な写真付きで、ツイート出来る…。
まぁ、言うならば「Instagram」のパクリですね!笑f^_^;)
そう。(・ω・)ノ
悩んでいたのは、
「Instagram」にしようかという問題と、
直ぐに飽きるかもという恐れの問題!
笑(=゚ω゚)ノ
でも、
せっかくここで繋がった皆さんにも、見て貰いたいなぁっー!(///∇//)
という思いから、AmebaのSimplogにしました!

これ、スマホ専用アプリなので、見れない方もいると思うし…。(*_*)
Amebaブログとの連携機能が付いてるしね!♪(´ε` )
そんなわけで、
昨日、ダウンロードしまして、
iPhoneをちょこまかといじり倒しながら、とりあえず登録してみました!(・ω・)ノ
ほい。
これ、ハマーンのSimplogのトップ画面ね!
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
で、初投稿!
ほい。
これで、Amebaの連携をオンにすれば、
SimplogでUPした記事は、このブログにもUPされるようです!♪(´ε` )
しかも、カレンダー機能付きだ!
おぉー、新着リストにもー!(=゚ω゚)ノ
けど…
思ったんですけど…。
ちょこまかとUPしてたら、
このブログが乱雑になりそうだ…

てか、
そしたら普通にブログにサクッと
UPすれば良くない?笑 f^_^;)
てなわけで、
このブログには、一週間分ぐらいの
Simplogの内容を一つの記事に纏めて
UPすることにしました!(^_-)
……って、
結局、手作業ぢゃーん!o(`ω´ )o
「Blog Neta Matomeはじめました」と
変わらんやないかーい!

まぁ…。
物は試しにトライしてみます!
なので…。
Simplogやられている方、もしくはやってみようと思われている方!
是非、ユーザー検索で「ハマーン」を入力して、フォローしておくんなまし!
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
いつまで、続くか分からんですが。笑
いやぁー。
今日は、だいぶ?かなり?迷いの見えるブログとなりました。笑
お許しを!(=゚ω゚)ノ
iPhoneからの投稿





