こりゃ、ヤバいぞ!…(;°皿°)
四方八方が全面鏡張りになっている試着室の中で、僕は思う。
鏡の奥から、物欲大魔王が現る!
買えー!買えー!
買っちまうんだよ!![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
手持ちがなければ、魔法のカードを使っちゃえばいいんだよー!![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
大魔王に取り憑かれた僕は、試着した服を全て脱ぎ、試着室を出る…。
直ぐさま、店員の彼と目が合う。
僕は彼に問いかける。
今試着した服の総額は?
彼は笑いながら、繊細な手で電卓を叩き、僕に見せる。
「198,000」
………。
0を一個少なくする方法とかありませんよね?
彼はまた笑いながら、言う。
何点か減らせば、自然と減ります。
で…、ですよねー!(=゚ω゚)ノ
遡る事、3時間ぐらい前。
僕は表参道駅にいました。
そう、今日、1月2日はSALE初日。
このかわいいポスターに囲まれた地下鉄の通路を、小走りで歩いてましたさ!(=゚ω゚)ノ
前日に偉そうに、朝から代官山を攻めるとか言っておきながら、目覚めると11時前。。。
遅刻だぁぁぁあー!(=゚ω゚)ノ
普段、仕事ならば、開き直ってゆっくりと準備して出掛けるのに、
(←そりゃ、それでマズイだろw)
この日は時間を見てから、20分後には柏駅にいるという。(・ω・)ノ
代官山はカットォー!
真っ直ぐに表参道へ向かうことにしましたよ。。。
途中に腹が減り過ぎて、目が回るという事件にも耐えて、表参道ヒルズの前を小走りくん!(=゚ω゚)ノ
全力ダッシュは恥ずかしいから、小走りくん!(=゚ω゚)ノ
かれこれ、柏からずっと小走りくんである。笑
意外と混んでない表参道の交番の脇道を入り、LAD MUSICIAN(ラッドミュージシャン)をひた目指す!
Σ(゚д゚lll)
ちょっと待て!
裏原か、ここは?Σ(゚д゚lll)
人が多すぎ…だよ。
もはや、表原じゃねぇの?Σ(・ω・;|||
表の方が空いてて、裏参道だよ。w
とか訳の分からないことを思いつつ、
ラッドに到着。
店内に入ろうとすると、門番の店員に止められる…。
「ただいま、入場規制をしておりますので、あちらにお並びください。」
道を挟んだ向かい側には結構な長蛇の列。。。
ええい!
どうせ高くて買えないんだー!(`Д´)ノ
ちょっと覗こうと思っただけだよー。
却下、却下!ラッドは却下!
そして、また小走りくん!(=゚ω゚)ノ
HARE(ハレ)に到着!
結論から言うと…、
試着しまくり。笑
あっちこっちと着る、着る。
僕は服屋に行くと着るのはタダだ!とか思い、なんでも着る癖があります…。
着なきゃ分からんですたい!
そして、着たものや履いたものから吟味して、カットしていく。
で、いろいろあり…。笑
レジで購入後に、外で一服。
腹の減りは、峠をとっくに通り越すと逆に空かなくなるもんだ。
そして、幾つかの店を回り…。
また、ここに帰ってきてしまった。
さっきよりは行列も解消されている…。
まぁ、見るだけだ。
これくらいなら並んでやろうか。
15分くらいで店に入れましたよ!
で…。
や…安い!(=゚ω゚)ノ
いや、高い!(=゚ω゚)ノ
と二文字の単語が頭にループ。笑
だって、元が高いからさ。f^_^;)
88,000円のものが30%OFFでも、61,600円ですよー
けど、欲しいものばかりー!(=゚ω゚)ノ
店員さんを捕まえて、これ試着いいですかー?と何点も渡す。
SALEになっていない、モッズコートも渡す。
そう。
お分かりでしょーか?(・ω・)ノ
一番なってはいけない場所で…。
つ…ついに、
物欲悪魔が暴れ狂いましたー!![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
ちなみに…。
ラッドのSALE品は一点ものばかり。
ものもサイズも色もカブっている商品が、ほとんどなくて、気に入ったものに出会えることはまさに奇跡的なのだ!
と言い訳なんかしてみる。w
……
で、冒頭のシーンである。
ビビった。
久々にビビった!(=゚ω゚)ノ
やっぱ、凄いわ。ラッド様。
なんて綺麗なフォルムだよ。
なんてカッコいいデザインだよ。
そして、何より驚いたのは…。
めちゃめちゃ、着やすい!(=゚ω゚)ノ
動きやすくて、肌触りまで抜群!
やっぱ高いものは、生地も良い。
思い出したよ。
あなた様が凄いことに。
値段も凄いことにもね。
しかも、ひょんなことから、店員さんと話が弾んでしまい、音楽とかシロップの話なんかで。
たぶん、1時間ぐらい居たのではないでしょーか。(・Θ・;)
ラッドを出た後は、もう何も見ない…。
見ちゃダメだ!
小走りじゃなく、大走りで駅を目指すのだ!
そして、無事に家に到着!(・ω・)ノ
コレね。
自転車で持って帰るの大変だったの。
(・ω・)ノ
うんーと、HAREではねー。
ブーツ!(・ω・)ノ
履いたら、もろブラックが良かった。つま先のボリュームがスキニーとの相性が抜群!(・ω・)ノ
んでね、
ニット!(・ω・)ノ
ガラススキニーデニム!(・ω・)ノ
(やっぱ、SALE除外でした
)
ガラス柄ね。
あと、手袋!(・ω・)ノ
スマホもスイスイだぜー!
指先だけ色が変わってるやつは嫌だったから、これは良いね。
ほいで、
STUDIOSで、テンセルシャツ!(・ω・)ノ
そして、ラッド様。
アンクルレングスパンツ!(・ω・)ノ
これ、ワインレッドね。
サイズが44で心配だったけど、さすがです。めちゃ履きやすい。
しかも、ローリングストーンズの「Tattoo You」ってアルバムを知ってます?
コレ。
このパンツの柄は、ここからのインスパイアだって!(=゚ω゚)ノ
さすがです。
かっちょいいっす!
値段もビックリな60%OFF!
このオフ率で、9,240円ですからね
で、終了!(・ω・)ノ
結局…。
ラッドでは、これ一着。
あんなに着たのに!
あんなに悩んだのに!
魔法のカードも使わずに現金で!
見事あの後…。
勇者は大魔王に打ち勝ったのです!
(°∀°)b
勇者のお通りー!
これで、一旦打ち止め!
物欲は打ち止め!![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
明日はヴィレヴァンの福袋の話をするよ!(°∀°)b
iPhoneからの投稿
四方八方が全面鏡張りになっている試着室の中で、僕は思う。
鏡の奥から、物欲大魔王が現る!
買えー!買えー!
買っちまうんだよ!
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
手持ちがなければ、魔法のカードを使っちゃえばいいんだよー!
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
大魔王に取り憑かれた僕は、試着した服を全て脱ぎ、試着室を出る…。
直ぐさま、店員の彼と目が合う。
僕は彼に問いかける。
今試着した服の総額は?
彼は笑いながら、繊細な手で電卓を叩き、僕に見せる。
「198,000」
………。
0を一個少なくする方法とかありませんよね?
彼はまた笑いながら、言う。
何点か減らせば、自然と減ります。
で…、ですよねー!(=゚ω゚)ノ
遡る事、3時間ぐらい前。
僕は表参道駅にいました。
そう、今日、1月2日はSALE初日。
このかわいいポスターに囲まれた地下鉄の通路を、小走りで歩いてましたさ!(=゚ω゚)ノ
前日に偉そうに、朝から代官山を攻めるとか言っておきながら、目覚めると11時前。。。

遅刻だぁぁぁあー!(=゚ω゚)ノ
普段、仕事ならば、開き直ってゆっくりと準備して出掛けるのに、
(←そりゃ、それでマズイだろw)
この日は時間を見てから、20分後には柏駅にいるという。(・ω・)ノ
代官山はカットォー!

真っ直ぐに表参道へ向かうことにしましたよ。。。
途中に腹が減り過ぎて、目が回るという事件にも耐えて、表参道ヒルズの前を小走りくん!(=゚ω゚)ノ
全力ダッシュは恥ずかしいから、小走りくん!(=゚ω゚)ノ
かれこれ、柏からずっと小走りくんである。笑
意外と混んでない表参道の交番の脇道を入り、LAD MUSICIAN(ラッドミュージシャン)をひた目指す!
Σ(゚д゚lll)
ちょっと待て!
裏原か、ここは?Σ(゚д゚lll)
人が多すぎ…だよ。
もはや、表原じゃねぇの?Σ(・ω・;|||
表の方が空いてて、裏参道だよ。w
とか訳の分からないことを思いつつ、
ラッドに到着。
店内に入ろうとすると、門番の店員に止められる…。
「ただいま、入場規制をしておりますので、あちらにお並びください。」
道を挟んだ向かい側には結構な長蛇の列。。。

ええい!
どうせ高くて買えないんだー!(`Д´)ノ
ちょっと覗こうと思っただけだよー。
却下、却下!ラッドは却下!

そして、また小走りくん!(=゚ω゚)ノ
HARE(ハレ)に到着!
結論から言うと…、
試着しまくり。笑
あっちこっちと着る、着る。
僕は服屋に行くと着るのはタダだ!とか思い、なんでも着る癖があります…。
着なきゃ分からんですたい!
そして、着たものや履いたものから吟味して、カットしていく。
で、いろいろあり…。笑
レジで購入後に、外で一服。
腹の減りは、峠をとっくに通り越すと逆に空かなくなるもんだ。
そして、幾つかの店を回り…。
また、ここに帰ってきてしまった。
さっきよりは行列も解消されている…。
まぁ、見るだけだ。
これくらいなら並んでやろうか。
15分くらいで店に入れましたよ!
で…。
や…安い!(=゚ω゚)ノ
いや、高い!(=゚ω゚)ノ
と二文字の単語が頭にループ。笑
だって、元が高いからさ。f^_^;)
88,000円のものが30%OFFでも、61,600円ですよー

けど、欲しいものばかりー!(=゚ω゚)ノ
店員さんを捕まえて、これ試着いいですかー?と何点も渡す。
SALEになっていない、モッズコートも渡す。
そう。
お分かりでしょーか?(・ω・)ノ
一番なってはいけない場所で…。
つ…ついに、
物欲悪魔が暴れ狂いましたー!
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
ちなみに…。
ラッドのSALE品は一点ものばかり。
ものもサイズも色もカブっている商品が、ほとんどなくて、気に入ったものに出会えることはまさに奇跡的なのだ!
と言い訳なんかしてみる。w
……
で、冒頭のシーンである。
ビビった。
久々にビビった!(=゚ω゚)ノ
やっぱ、凄いわ。ラッド様。
なんて綺麗なフォルムだよ。
なんてカッコいいデザインだよ。
そして、何より驚いたのは…。
めちゃめちゃ、着やすい!(=゚ω゚)ノ
動きやすくて、肌触りまで抜群!
やっぱ高いものは、生地も良い。
思い出したよ。
あなた様が凄いことに。
値段も凄いことにもね。
しかも、ひょんなことから、店員さんと話が弾んでしまい、音楽とかシロップの話なんかで。
たぶん、1時間ぐらい居たのではないでしょーか。(・Θ・;)
ラッドを出た後は、もう何も見ない…。
見ちゃダメだ!

小走りじゃなく、大走りで駅を目指すのだ!

そして、無事に家に到着!(・ω・)ノ
コレね。
自転車で持って帰るの大変だったの。
(・ω・)ノ
うんーと、HAREではねー。
ブーツ!(・ω・)ノ
履いたら、もろブラックが良かった。つま先のボリュームがスキニーとの相性が抜群!(・ω・)ノ
んでね、
ニット!(・ω・)ノ
ガラススキニーデニム!(・ω・)ノ
(やっぱ、SALE除外でした
)ガラス柄ね。
あと、手袋!(・ω・)ノ
スマホもスイスイだぜー!
指先だけ色が変わってるやつは嫌だったから、これは良いね。
ほいで、
STUDIOSで、テンセルシャツ!(・ω・)ノ
そして、ラッド様。
アンクルレングスパンツ!(・ω・)ノ
これ、ワインレッドね。
サイズが44で心配だったけど、さすがです。めちゃ履きやすい。
しかも、ローリングストーンズの「Tattoo You」ってアルバムを知ってます?
コレ。
このパンツの柄は、ここからのインスパイアだって!(=゚ω゚)ノ
さすがです。
かっちょいいっす!
値段もビックリな60%OFF!
このオフ率で、9,240円ですからね

で、終了!(・ω・)ノ
結局…。
ラッドでは、これ一着。
あんなに着たのに!
あんなに悩んだのに!
魔法のカードも使わずに現金で!
見事あの後…。
勇者は大魔王に打ち勝ったのです!
(°∀°)b
勇者のお通りー!

これで、一旦打ち止め!
物欲は打ち止め!
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
明日はヴィレヴァンの福袋の話をするよ!(°∀°)b
iPhoneからの投稿




















