明日は遂に決戦の日である!
そう。
冬のセール開始日!(=゚ω゚)ノ
明日は、いつもとは違うルートで、
朝は代官山から攻めて、午後から渋谷、裏原と攻め倒していこうと考えている。
好都合なことに、帰りは表参道から、柏までは、千代田線で乗換なしの一本で帰れるし!(・ω・)ノ
よし!
決めたぞ!
しかし…
この時間には、僕の頭の中は物欲悪魔で埋め尽くされている![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
きっと今、脳内メーカーを試したら、
周りは欲の字で埋め尽くされ、
真ん中は服の字で埋め尽くされているだろう。。。
よし!
試してみよう!(・ω・)ノ
「ハマーン」で入力。
どん。
なっ…、
なにぃー!Σ(゚д゚lll)
み…見透かされたかっ!
まず…
愛は沢山ある!
さすが、分かってるなぁー、
脳内メーカー!(///∇//)w
食…。
今、モーレツに腹が減っている
おせちの残りをつつきながら、一杯やろうか悩んでたところだ。
さすがだな。
脳内メーカー!o(`ω´ )o
そして、秘…。
何故だ!?Σ(゚д゚lll)
何故、分かったんだぁー!o(`ω´ )o
あんなに否定していた福袋に対して、少しだけ、心が揺らいでいることを!(=゚ω゚)ノ
す…少しだけだよ!(=゚ω゚)ノ
柏のタカシマヤも明日から福袋が販売される。。。
チラシを好奇心で見ると……。
ろ…ロクシタンの福袋が…
ちと欲しい…!(///∇//)
だって、普段は高いじゃーん!(///∇//)
あっ!
ジェラピケもある!(・ω・)ノ
これは、さすがに完全なるレディース福袋だろ。w
よせ、よすんだ、ハマーン!
家では、おネェなの~。となって、
どうする!ハマーン!(=゚ω゚)ノ
うーん。
さっきまでチラシを見つめて、どうするか悩んでいたことが、何故にバれたのだ!Σ(゚д゚lll)
みんなに内緒にしようと思ってたのにー!(//・_・//)
しかし…。
ふと見たものに、一気に現実に戻される。
ちょっとまてー、タカシマヤ!w
3000万近くする一軒家の福袋って!(=゚ω゚)ノ
もはや、福袋じゃなく、福家だし!w
こりゃ、完全に福袋にのったでしょう!![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
そして、コレ。
ちょ…ちょっと行きたいな…f^_^;)
ブラジルのコンフェデ杯。w
100万かぁ……。
悩むな、悩むな!笑
よし!
現実に戻ったぞ!(=゚ω゚)ノ
夢はもう見ない!
福袋にはダマされない!
福袋はヴィレッジ・ヴァンガード以外は、買いませんから!(=゚ω゚)ノ
明日に向けて…。
おやすみなさいー!
………。
なんか忘れてないか?
って?(・ω・)ノ
はて、なんだろ?(・ω・)ノ
写真は物語る。。。
言ったぢゃん…
夢はもう見ないって…。
グスン
iPhoneからの投稿
そう。
冬のセール開始日!(=゚ω゚)ノ
明日は、いつもとは違うルートで、
朝は代官山から攻めて、午後から渋谷、裏原と攻め倒していこうと考えている。

好都合なことに、帰りは表参道から、柏までは、千代田線で乗換なしの一本で帰れるし!(・ω・)ノ
よし!
決めたぞ!

しかし…
この時間には、僕の頭の中は物欲悪魔で埋め尽くされている
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
きっと今、脳内メーカーを試したら、
周りは欲の字で埋め尽くされ、
真ん中は服の字で埋め尽くされているだろう。。。
よし!
試してみよう!(・ω・)ノ
「ハマーン」で入力。
どん。
なっ…、
なにぃー!Σ(゚д゚lll)
み…見透かされたかっ!
まず…
愛は沢山ある!
さすが、分かってるなぁー、
脳内メーカー!(///∇//)w
食…。
今、モーレツに腹が減っている

おせちの残りをつつきながら、一杯やろうか悩んでたところだ。
さすがだな。
脳内メーカー!o(`ω´ )o
そして、秘…。
何故だ!?Σ(゚д゚lll)
何故、分かったんだぁー!o(`ω´ )o
あんなに否定していた福袋に対して、少しだけ、心が揺らいでいることを!(=゚ω゚)ノ
す…少しだけだよ!(=゚ω゚)ノ
柏のタカシマヤも明日から福袋が販売される。。。
チラシを好奇心で見ると……。
ろ…ロクシタンの福袋が…
ちと欲しい…!(///∇//)
だって、普段は高いじゃーん!(///∇//)
あっ!
ジェラピケもある!(・ω・)ノ
これは、さすがに完全なるレディース福袋だろ。w
よせ、よすんだ、ハマーン!
家では、おネェなの~。となって、
どうする!ハマーン!(=゚ω゚)ノ
うーん。
さっきまでチラシを見つめて、どうするか悩んでいたことが、何故にバれたのだ!Σ(゚д゚lll)
みんなに内緒にしようと思ってたのにー!(//・_・//)
しかし…。
ふと見たものに、一気に現実に戻される。
ちょっとまてー、タカシマヤ!w
3000万近くする一軒家の福袋って!(=゚ω゚)ノ
もはや、福袋じゃなく、福家だし!w
こりゃ、完全に福袋にのったでしょう!
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
そして、コレ。
ちょ…ちょっと行きたいな…f^_^;)
ブラジルのコンフェデ杯。w
100万かぁ……。
悩むな、悩むな!笑
よし!
現実に戻ったぞ!(=゚ω゚)ノ
夢はもう見ない!
福袋にはダマされない!

福袋はヴィレッジ・ヴァンガード以外は、買いませんから!(=゚ω゚)ノ
明日に向けて…。
おやすみなさいー!
………。
なんか忘れてないか?
って?(・ω・)ノ
はて、なんだろ?(・ω・)ノ
写真は物語る。。。

言ったぢゃん…

夢はもう見ないって…。
グスン

iPhoneからの投稿






