新しい年がもう近づいてますよー!
クリスマス終わると、あっという間に~大みそか♪
大みそかが終わると、あっという間に~お正月♪
お正月が終わると、あっという間に~セールでやんす♪![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
夜中に歌っておりました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
ちなみに、コードは
D→A→Bm→Aです!(°∀°)b
隣さんに響かない様にフィンガーピッキングの小声です!(°∀°)b
なんのこっちゃい!(笑)
というわけで…
もうクリスマスも終わりましたね。
うちの「気分はクリスマス飾り」も終焉を迎えます(・ω・)ノ
おつかれっしたー。
はい、おつかれっしたー。
はい、はい。
おつかれっしたー。
Σ(゚д゚lll)
黒ブタ…ケツが…。
すまん、お前に餌をもう三日も与えてなかった…
今日は100円で勘弁してやってください
クリスマス飾りの皆さ~ん、
また来年もよろしくお願いしますねー。
そして…
次はコイツの出番である。
満を時して登場のネズミィー門松。
頼んだぞ!ドリームジャンボ!![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
玄関用の正月飾りも今度買いに行こー!![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
で、
さっき私は酒を飲んでいたのですよー!
またかいっ!
と思った方。ごめんちゃい
明日は休肝日にしますので~
昨日のシャンパンは一晩で飲み干すと思ったので…。
エノテカさんで、もう一本ミドルサイズのシャンパンを買っておきました!
レジ前で、80%オフでしたのー![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
500円ぐらい~!
コレ、大丈夫っすか?美味いっすか?
甘口?辛口がいいんですけどー!
味の保証はエノテカさんがしてくれました!(*^-^)b
コイツ。
んっ…
メッセージ?
何だろー![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
気になるぅ~
面と向かって言えない…。
何、何~!![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
飲み終わって、ゆっくりやろっ~と!
でQRコードを読み込んで…。
ほいっ!
うーん、焦らすんだから!(///∇//)
それ!
………
あっ、やっぱ…
薄々、そんな感じしたのよね(笑)
もう26日だし…。
終わってるし…。
さっき飾りも取っちゃったし…。
エノテカさーん(・ω・)ノ
25日過ぎたら、非表示でお願いしまーす!
虚しさに酔いも冷めますって!
iPhoneからの投稿

クリスマス終わると、あっという間に~大みそか♪
大みそかが終わると、あっという間に~お正月♪
お正月が終わると、あっという間に~セールでやんす♪
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
夜中に歌っておりました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
ちなみに、コードは
D→A→Bm→Aです!(°∀°)b
隣さんに響かない様にフィンガーピッキングの小声です!(°∀°)b
なんのこっちゃい!(笑)
というわけで…
もうクリスマスも終わりましたね。
うちの「気分はクリスマス飾り」も終焉を迎えます(・ω・)ノ
おつかれっしたー。
はい、おつかれっしたー。
はい、はい。
おつかれっしたー。
Σ(゚д゚lll)
黒ブタ…ケツが…。
すまん、お前に餌をもう三日も与えてなかった…

今日は100円で勘弁してやってください

クリスマス飾りの皆さ~ん、
また来年もよろしくお願いしますねー。
そして…
次はコイツの出番である。
満を時して登場のネズミィー門松。
頼んだぞ!ドリームジャンボ!
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
玄関用の正月飾りも今度買いに行こー!
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
で、
さっき私は酒を飲んでいたのですよー!

またかいっ!
と思った方。ごめんちゃい

明日は休肝日にしますので~

昨日のシャンパンは一晩で飲み干すと思ったので…。
エノテカさんで、もう一本ミドルサイズのシャンパンを買っておきました!

レジ前で、80%オフでしたのー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
500円ぐらい~!
コレ、大丈夫っすか?美味いっすか?
甘口?辛口がいいんですけどー!
味の保証はエノテカさんがしてくれました!(*^-^)b
コイツ。
んっ…

メッセージ?
何だろー
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
気になるぅ~

面と向かって言えない…。
何、何~!
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
飲み終わって、ゆっくりやろっ~と!
でQRコードを読み込んで…。
ほいっ!
うーん、焦らすんだから!(///∇//)
それ!
………
あっ、やっぱ…

薄々、そんな感じしたのよね(笑)
もう26日だし…。
終わってるし…。
さっき飾りも取っちゃったし…。
エノテカさーん(・ω・)ノ
25日過ぎたら、非表示でお願いしまーす!

虚しさに酔いも冷めますって!

iPhoneからの投稿








