ハッピーメリークリスマス!![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
みなさま、イヴの夜はいかがお過ごしでしょうかー!![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
私は今、明石家サンタを最後まで見続けるかヒジョーに迷っております!
(・ω・)b
かれこれ毎年、10年以上も見続けている。。。
見られない年は録画までして。
年末の忙しい中…もしくは年明け…
当然のようにサンタの格好をした明石家さんまを見ている!
あっ、さんまじゃない。
明石家さんたね!(笑)
しかし、これ生で見ないと意味なくなねぇ!?と
今日はじめて疑問に思ったのです!
なんのこっちゃ!
そろそろ、本題に…(笑)
今日の僕の行動を見本に、大人のクリスマスの過ごし方を教えます。
大人はラグジュアリーである。
それは、
高級なBarでクリスマスを迎える。
クリスマスディナーと美味しいカクテルで、ラグジュアリーにイヴを過ごす。
まずは前菜盛り合わせを舌包み。
そして、高級な魚介サラダでお口直し。
フライドポテトと呼ぶには軽すぎる…じゃがいもの旨味を生かしたポテト。
カルパッチョで休憩。
メインは鶏肉のコンフィ。
ゴルゴンゾーラのリゾットでお腹を満たし。
最後はデザート。
大人はケーキではなくて、盛り合わせを食す。
…んっ( ・(ェ)・)
あれ、見間違いか…(*_*)
もう一度見てみよう。
ハッピーバースデイ…?Σ(・ω・;|||
だー!間違えたー!![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
これ、いつの写真だ!?( ̄□ ̄;)!!
てか、
今日、僕はいったい何を食べたんだぁー!
そうか!(・ε・)
今日はチキンじゃなくて、
牛肉を食べたんだった!(・ω・)ノ
高級なBarじゃなくて、
行きつけの小汚いけど肉が美味い焼肉屋に行ったんだった!(・ω・)ノ
あれー!
おかしいなぁ。
上の写真との差は何だろう?f^_^;)
色ヤバッ!Σ(゚д゚lll)
肉うめー!
とろけるぅー![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
テグタンスープを
また飲んだ!(・ω・)ノ
にしても、クリスマス感ゼロだな。
この店。。。f^_^;)
しかも…。
キムチ注文したのに来てなくね?
もう全部食べ終わっちゃったし、腹一杯だし要らなくね?
だな。
会計に入ってないかチェックせねば!(`ε´)
……。
大人のクリスマスの過ごし方とは、
食べたいものを食べたいときに食べることである。
大人のクリスマスの過ごし方とは、
クリスマスは混んでいるであろう店を避けて、ムードゼロの小汚い焼肉屋に来たのに、意外に混んでてビックリすることである。
大人のクリスマスの過ごし方とは、
会計でキムチが伝票に入っていないかを、要確認することである。
そして、
食後の大人のクリスマスの過ごし方とは…。
クリスチャンでもないのに、こんなときだけ、クリスマスにかこつけて、事前に買っていた酒(シャンパン)を、家でゆっくり飲むことである。
そして、用意周到に買っておいたケーキをシャンパンのつまみにすることである。
全部は食べられないので、3、4日にかけて食べきることである。
明石家サンタを観ながら、シャンパンを一本空けることである。
明日を気にせずに楽しみながら、飲むことである。
うーん、
まだまだ、寝れん!(笑)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
みなさま、イヴの夜はいかがお過ごしでしょうかー!
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
私は今、明石家サンタを最後まで見続けるかヒジョーに迷っております!
(・ω・)b
かれこれ毎年、10年以上も見続けている。。。
見られない年は録画までして。
年末の忙しい中…もしくは年明け…
当然のようにサンタの格好をした明石家さんまを見ている!

あっ、さんまじゃない。
明石家さんたね!(笑)
しかし、これ生で見ないと意味なくなねぇ!?と
今日はじめて疑問に思ったのです!

なんのこっちゃ!

そろそろ、本題に…(笑)
今日の僕の行動を見本に、大人のクリスマスの過ごし方を教えます。
大人はラグジュアリーである。
それは、
高級なBarでクリスマスを迎える。
クリスマスディナーと美味しいカクテルで、ラグジュアリーにイヴを過ごす。
まずは前菜盛り合わせを舌包み。
そして、高級な魚介サラダでお口直し。
フライドポテトと呼ぶには軽すぎる…じゃがいもの旨味を生かしたポテト。
カルパッチョで休憩。
メインは鶏肉のコンフィ。
ゴルゴンゾーラのリゾットでお腹を満たし。
最後はデザート。
大人はケーキではなくて、盛り合わせを食す。
…んっ( ・(ェ)・)
あれ、見間違いか…(*_*)
もう一度見てみよう。
ハッピーバースデイ…?Σ(・ω・;|||
だー!間違えたー!
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
これ、いつの写真だ!?( ̄□ ̄;)!!
てか、
今日、僕はいったい何を食べたんだぁー!

そうか!(・ε・)
今日はチキンじゃなくて、
牛肉を食べたんだった!(・ω・)ノ
高級なBarじゃなくて、
行きつけの小汚いけど肉が美味い焼肉屋に行ったんだった!(・ω・)ノ
あれー!
おかしいなぁ。
上の写真との差は何だろう?f^_^;)
色ヤバッ!Σ(゚д゚lll)
肉うめー!
とろけるぅー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
テグタンスープを
また飲んだ!(・ω・)ノ
にしても、クリスマス感ゼロだな。
この店。。。f^_^;)
しかも…。
キムチ注文したのに来てなくね?
もう全部食べ終わっちゃったし、腹一杯だし要らなくね?
だな。
会計に入ってないかチェックせねば!(`ε´)
……。
大人のクリスマスの過ごし方とは、
食べたいものを食べたいときに食べることである。
大人のクリスマスの過ごし方とは、
クリスマスは混んでいるであろう店を避けて、ムードゼロの小汚い焼肉屋に来たのに、意外に混んでてビックリすることである。
大人のクリスマスの過ごし方とは、
会計でキムチが伝票に入っていないかを、要確認することである。
そして、
食後の大人のクリスマスの過ごし方とは…。
クリスチャンでもないのに、こんなときだけ、クリスマスにかこつけて、事前に買っていた酒(シャンパン)を、家でゆっくり飲むことである。
そして、用意周到に買っておいたケーキをシャンパンのつまみにすることである。
全部は食べられないので、3、4日にかけて食べきることである。
明石家サンタを観ながら、シャンパンを一本空けることである。
明日を気にせずに楽しみながら、飲むことである。
うーん、
まだまだ、寝れん!(笑)
iPhoneからの投稿














