こんな夜更けにごめんなすって!
いいのー!
明日僕、お休みだもん!♪(´ε` )
代休だもん!♪(´ε` )
ゆっくりとたっぷりと寝ちゃる![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
で、
皆さんは買いましたかね?
アレですよ…。
ア•レ!
クーちゃんです!
Good Luckです!
で、
この木村カエラは……。
いや、違う。
こっちから!
クーちゃんが
Good Luck!と言ってるんですよー!
(=゚ω゚)ノ
誰やねんっ!
って、
ツッコミがそろそろ入りそうなので
止めておきやす!
クーちゃん(・ω・)ノ
なぜ?くじら?
ええい、細かいことはいい!
明日まで(もう今日か!)ですよ!
年末ジャンボー!![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
正月の楽しみのひとつ!
年末ジャンボー!![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
どうも僕の頭の回路はクリスマスをすっ飛ばしているらしい…。
まぁ、あと3日もすれば、メリークリスマス!とかほざくので許してやってください
今年は連番とバラの6000円を買ってやったぜ!
明日も最終日につられて、ワンセット買っちゃうかもなー
昨日、偉そうにお金に使われるな!
とか言ってた奴がよく言うぜ。
と思った人!
だって、
一等4億円ですよー!(=゚ω゚)ノ
68人ですよ!
4億円もの大金を68人も手に入れるんですよー!(=゚ω゚)ノ
億万長者が204人も出るんですよー!
(=゚ω゚)ノ
……
ひぃー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
胸ぐら掴まないでぇ~
……
このくだりも飽きましたね(笑)
まぁ、実際に4億円とか当たったら…
怖いですね
ウン億円とか…。
なんか人間ダメになりそう
現実的な金額でいいですよね!
なので、
考えました!
もし、僕が4億円が当たったら…。
億万長者になったら…。
いつもこのアホなブログを見てくださっている皆さまに感謝を込めて…。
皆様をお集めして…。
ハマーンとゆかいな仲間たち!
御一行様!
ディズニーランドを貸し切り!
乗り物乗りホーダイ!
食べ物食べホーダイ!
お酒飲みホーダイ!
買い物しホーダイ!
ディズニーホテル泊まりホーダイ!
貸し切りだから、
パーク内どこでも喫煙しホーダイ!
家族とかお友達を呼んでもいーよ!
どうでしょう?
応援したくなったでしょ!笑
これなら、
買わない人もお正月の楽しみが一個、増えました!(・ω・)b
今日までね!
今日現在の読者ね!
ズルはなしよー!o(`ω´ )o
……
まぁ…笑
奇跡に近いだろうけど…
奇跡は起こすためにあるのだ!
その代わり!
100万円とか現実的な金額が当たったら、
100%僕の物欲悪魔が…。
いかん、いかん。
このワードは禁止だった!
流行語大賞怖い怖い。
…オホン!
100%僕の物欲を満たしますので!
よし、
みんなで木村カエラにお願いしよう!
(・ω・)ノ
なぜ?(・ω・)ノ
だって、僕。
木村カエラ好きだもん!(・ω・)ノ
コレ?
昨日出たの!
ART BOOK!
カエラちゃん、かわいい~
見て、見て!
髪型の変化!
かわいすぎない?(=゚ω゚)ノ
かわいすぎない?(=゚ω゚)ノ
うわー!
原宿にいるぅー!
これ、ラフォーレの交差点でしょー!
(=゚ω゚)ノ
いつ撮ったの?
いつ撮ったの?(=゚ω゚)ノ
私服かわいいー!(≧∇≦)
Tシャツかわいいー!(≧∇≦)
えっ?(・ω・)ノ
年末ジャンボと関係ないって?(・ω・)ノ
そう?(・ω・)ノ
聞かないで!(・ω・)ノ
iPhoneからの投稿
いいのー!

明日僕、お休みだもん!♪(´ε` )
代休だもん!♪(´ε` )
ゆっくりとたっぷりと寝ちゃる
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
で、
皆さんは買いましたかね?
アレですよ…。
ア•レ!
クーちゃんです!
Good Luckです!
で、
この木村カエラは……。
いや、違う。
こっちから!
クーちゃんが
Good Luck!と言ってるんですよー!
(=゚ω゚)ノ
誰やねんっ!
って、
ツッコミがそろそろ入りそうなので
止めておきやす!
クーちゃん(・ω・)ノ
なぜ?くじら?
ええい、細かいことはいい!
明日まで(もう今日か!)ですよ!
年末ジャンボー!
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
正月の楽しみのひとつ!
年末ジャンボー!
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
どうも僕の頭の回路はクリスマスをすっ飛ばしているらしい…。
まぁ、あと3日もすれば、メリークリスマス!とかほざくので許してやってください

今年は連番とバラの6000円を買ってやったぜ!
明日も最終日につられて、ワンセット買っちゃうかもなー

昨日、偉そうにお金に使われるな!
とか言ってた奴がよく言うぜ。
と思った人!
だって、
一等4億円ですよー!(=゚ω゚)ノ
68人ですよ!
4億円もの大金を68人も手に入れるんですよー!(=゚ω゚)ノ
億万長者が204人も出るんですよー!
(=゚ω゚)ノ
……
ひぃー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
胸ぐら掴まないでぇ~

……
このくだりも飽きましたね(笑)
まぁ、実際に4億円とか当たったら…
怖いですね

ウン億円とか…。
なんか人間ダメになりそう

現実的な金額でいいですよね!

なので、
考えました!
もし、僕が4億円が当たったら…。
億万長者になったら…。
いつもこのアホなブログを見てくださっている皆さまに感謝を込めて…。
皆様をお集めして…。
ハマーンとゆかいな仲間たち!
御一行様!
ディズニーランドを貸し切り!
乗り物乗りホーダイ!

食べ物食べホーダイ!

お酒飲みホーダイ!

買い物しホーダイ!

ディズニーホテル泊まりホーダイ!

貸し切りだから、
パーク内どこでも喫煙しホーダイ!

家族とかお友達を呼んでもいーよ!

どうでしょう?

応援したくなったでしょ!笑
これなら、
買わない人もお正月の楽しみが一個、増えました!(・ω・)b
今日までね!

今日現在の読者ね!

ズルはなしよー!o(`ω´ )o
……
まぁ…笑
奇跡に近いだろうけど…

奇跡は起こすためにあるのだ!

その代わり!
100万円とか現実的な金額が当たったら、
100%僕の物欲悪魔が…。
いかん、いかん。
このワードは禁止だった!

流行語大賞怖い怖い。
…オホン!
100%僕の物欲を満たしますので!
よし、
みんなで木村カエラにお願いしよう!
(・ω・)ノ
なぜ?(・ω・)ノ
だって、僕。
木村カエラ好きだもん!(・ω・)ノ
コレ?
昨日出たの!
ART BOOK!
カエラちゃん、かわいい~

見て、見て!
髪型の変化!
かわいすぎない?(=゚ω゚)ノ
かわいすぎない?(=゚ω゚)ノ
うわー!
原宿にいるぅー!
これ、ラフォーレの交差点でしょー!
(=゚ω゚)ノ
いつ撮ったの?
いつ撮ったの?(=゚ω゚)ノ
私服かわいいー!(≧∇≦)
Tシャツかわいいー!(≧∇≦)
えっ?(・ω・)ノ
年末ジャンボと関係ないって?(・ω・)ノ
そう?(・ω・)ノ
聞かないで!(・ω・)ノ
iPhoneからの投稿












