いや…。
買ってないっす
日村さんじゃあるまいし!
だって、まだ欲男だもん!
欲男である以上、今は何も買えない!
さて…(笑)
今日は時計の話しを。
さぞかし、こいつ物欲太郎だから
いっぱい時計持ってんだろっ!と
思ってるそこのあなーた!
いや、それが
あんまり持ってないんですよー
なぜか嬉しそう……。
歴代時計を並べてみました!
ジャン。
左から一代目、二代目。
右二つはどっちを先に買ったのか忘れちゃった
多分、Baby-Gのほうが後かな…。
まず一代目
使用時期(小学生~中学生)
ご覧の通り、止まっております。
探したら出てきた!
意外に物持ちがいいのね、私。
多分、親に誕生日とかに買ってもらった様な気がする……。定かじゃない
ごめーん、父ちゃん母ちゃん
そんで二代目
使用時期(高校生~現在)
高校入って、バイトして初給料で、買いやした!
僕、早生まれなんで…
高校入っても15歳の期間が長くてねー。
バイトいっぱい断られました
16歳になってから応募して!
と何軒断られたか…
でも絶対バイトしたかったので、
挫けずに電話して…
15でも採用してくれたファミレスがあったんですよー
皿洗いで手がカサカサ。
ファミレスは暇だと時間残ってても家に帰すし
それでも頑張り、手に入れた記念すべき時計でやんす
なんか高校生の頃って、
PaulSmith(ポールスミス)がカッコいいブランドって感じ、ありませんでした?
ポールスミス、高校生が背伸びして買うイメージが今だにあるんです。
Smartとかポパイを見て。
そんな背伸び高校生が購入!
3万弱ぐらいだったと思う。
色を迷ったのを覚えてますねー。
後日、ロッキングオンを見てたら、
デヴィッドボウイが同じ時計してたんですよー
嬉しかったなぁー
これは今だに使います。
たまに。
シンプルで飽きないしね。
うーん、こっからですね。
とりあえず、Baby-Gから。
使用時期(現在)
なんで、男なのにBaby-Gなんて付けてんの?って。
だって、カッコかわいいじゃん!
もともとあんまり、ごっついG-SHOCKが得意じゃなくて…。
デザインが無骨なのが多くてねー。
そんなときに3年ぐらい前かな。
一目惚れしたんです!こやつに!
1万ぐらいかな。
なんか、ライブとかで、
ガンガンぶつけてもいい時計が欲しかったんです
なので、この子も今もたまに登場。
気分でね。
で、現在メインで使ってる
Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)のアーマー時計。
使用時期(現在)
これは5年ぐらい前かな。
青山のヴィヴィアンまで行って買いましたよ!
アーマーリングってあるじゃないですか。あの椎名林檎とNANAが付けてたやつ。
これ。
これ。
これをイメージして作ったみたいですよ、この時計。
これもねー、色を迷ったんですよ
実は黒が欲しかった…。
これ。
しかしねー。
仕事の時も付けたかったからねー。
スーツ着て、TPO的にマズイかなと…。
で無難に。
でも気に入ってるんですよ、凄く!
5万ちょっとぐらい。
ヴィヴィアンは小物がカッコいいんで好きなんです。
高すぎの高杉君なんで、小物以外は、買えませんー
携帯灰皿もジッポもヴィヴィアン。
そんなわけで…
わたくし、財布もヴィヴィアンです
財布はまた今度。
うーん、そりゃ憧れますよ
高い時計…。
ガガですよ。
レディーのほうじゃないです。
ミラノのほうです
ガガ・ミラノ。
ガガ・ミラノ。
ガガ・ミラノ。
三回言ったら、スッキリした
物欲悪魔でも瞬殺される値段ですね
まぁ、一生買わんでしょ。
というか、買えんでしょ
という、
タイトル無視の時計紹介だけでした。
おやすみなさーい
iPhoneからの投稿
買ってないっす

日村さんじゃあるまいし!
だって、まだ欲男だもん!

欲男である以上、今は何も買えない!
さて…(笑)
今日は時計の話しを。
さぞかし、こいつ物欲太郎だから
いっぱい時計持ってんだろっ!と
思ってるそこのあなーた!

いや、それが
あんまり持ってないんですよー

なぜか嬉しそう……。
歴代時計を並べてみました!
ジャン。
左から一代目、二代目。
右二つはどっちを先に買ったのか忘れちゃった

多分、Baby-Gのほうが後かな…。
まず一代目

使用時期(小学生~中学生)
ご覧の通り、止まっております。
探したら出てきた!
意外に物持ちがいいのね、私。
多分、親に誕生日とかに買ってもらった様な気がする……。定かじゃない

ごめーん、父ちゃん母ちゃん

そんで二代目

使用時期(高校生~現在)
高校入って、バイトして初給料で、買いやした!
僕、早生まれなんで…
高校入っても15歳の期間が長くてねー。
バイトいっぱい断られました

16歳になってから応募して!
と何軒断られたか…

でも絶対バイトしたかったので、
挫けずに電話して…
15でも採用してくれたファミレスがあったんですよー

皿洗いで手がカサカサ。
ファミレスは暇だと時間残ってても家に帰すし

それでも頑張り、手に入れた記念すべき時計でやんす

なんか高校生の頃って、
PaulSmith(ポールスミス)がカッコいいブランドって感じ、ありませんでした?

ポールスミス、高校生が背伸びして買うイメージが今だにあるんです。
Smartとかポパイを見て。
そんな背伸び高校生が購入!
3万弱ぐらいだったと思う。
色を迷ったのを覚えてますねー。
後日、ロッキングオンを見てたら、
デヴィッドボウイが同じ時計してたんですよー

嬉しかったなぁー

これは今だに使います。
たまに。
シンプルで飽きないしね。
うーん、こっからですね。
とりあえず、Baby-Gから。
使用時期(現在)
なんで、男なのにBaby-Gなんて付けてんの?って。
だって、カッコかわいいじゃん!

もともとあんまり、ごっついG-SHOCKが得意じゃなくて…。
デザインが無骨なのが多くてねー。
そんなときに3年ぐらい前かな。
一目惚れしたんです!こやつに!
1万ぐらいかな。
なんか、ライブとかで、
ガンガンぶつけてもいい時計が欲しかったんです

なので、この子も今もたまに登場。
気分でね。
で、現在メインで使ってる
Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)のアーマー時計。
使用時期(現在)
これは5年ぐらい前かな。
青山のヴィヴィアンまで行って買いましたよ!

アーマーリングってあるじゃないですか。あの椎名林檎とNANAが付けてたやつ。
これ。
これ。
これをイメージして作ったみたいですよ、この時計。
これもねー、色を迷ったんですよ

実は黒が欲しかった…。
これ。
しかしねー。
仕事の時も付けたかったからねー。
スーツ着て、TPO的にマズイかなと…。
で無難に。
でも気に入ってるんですよ、凄く!
5万ちょっとぐらい。
ヴィヴィアンは小物がカッコいいんで好きなんです。
高すぎの高杉君なんで、小物以外は、買えませんー

携帯灰皿もジッポもヴィヴィアン。
そんなわけで…
わたくし、財布もヴィヴィアンです

財布はまた今度。
うーん、そりゃ憧れますよ

高い時計…。
ガガですよ。
レディーのほうじゃないです。
ミラノのほうです

ガガ・ミラノ。
ガガ・ミラノ。
ガガ・ミラノ。
三回言ったら、スッキリした

物欲悪魔でも瞬殺される値段ですね

まぁ、一生買わんでしょ。
というか、買えんでしょ

という、
タイトル無視の時計紹介だけでした。
おやすみなさーい

iPhoneからの投稿









