酒井(高)の方である。
酒井宏樹じゃなくて、酒井高徳の方である
最後全部、持っていきましたね
レイソルファンの僕としては、こういう表現になってしまいます
でも勝って良かったー

正直あの時間のゴールはテレビの前で、
うぉーーーーー!と叫んじゃいますよ
岡崎らしいゴールです
でも、松木さん‥‥あなた、うるさすぎ
「ハンドじゃないのっ?」じゃない。
ちゃんと解説してください
相変わらずの終始、普通の視聴者と化してました
酒井くん‥‥
よくやった!と言ってあげたいけど、
もう少し頑張ってくれー
キビシメにいきます!
ポテンシャルは高いのに、全然出し切れていない
オリンピックの頃から思うのだが、清武との右サイドは合わない気がする
酒井くん、使わなすぎでしょ。
ほぼ出さない
たまには散らさないと!
で、ドリブルで上がるならまだしも、クロスばっかり
レアンドロなら、走れ俺の犬!ばりに使いまくりですよ。
そしてたまにフリーランニングさせてドリブルで切り裂く。
アレで去年のレイソルは強かったのです。
贔屓目に見ても、まだ内田には敵わないかな。。
内田は中に切り込むのが上手い。
サイドはクロスだけじゃないというヨーロッパ的な動きが出来る。
お互い、ストロングポイントはあるけど、トータルだとまだ敵わない気がします。。
以上、個人的な見解でした
まぁ、勝つ事が大事
でも、レイソルファンとしては、あなたに活躍してもらって勝つ事が、どんなに嬉しいか
まぁ、これも経験だね
下を向いて、うなだれてる場合ぢゃないぞ21番
がんばーれー、柏の星
すげー上から目線
すみません
でもファンって、だいたいこんな感じなんです
愛情が強いからこそなんです。
iPhoneからの投稿
酒井宏樹じゃなくて、酒井高徳の方である

最後全部、持っていきましたね

レイソルファンの僕としては、こういう表現になってしまいます

でも勝って良かったー


正直あの時間のゴールはテレビの前で、
うぉーーーーー!と叫んじゃいますよ

岡崎らしいゴールです

でも、松木さん‥‥あなた、うるさすぎ

「ハンドじゃないのっ?」じゃない。
ちゃんと解説してください

相変わらずの終始、普通の視聴者と化してました

酒井くん‥‥
よくやった!と言ってあげたいけど、
もう少し頑張ってくれー

キビシメにいきます!
ポテンシャルは高いのに、全然出し切れていない

オリンピックの頃から思うのだが、清武との右サイドは合わない気がする

酒井くん、使わなすぎでしょ。
ほぼ出さない

たまには散らさないと!
で、ドリブルで上がるならまだしも、クロスばっかり

レアンドロなら、走れ俺の犬!ばりに使いまくりですよ。
そしてたまにフリーランニングさせてドリブルで切り裂く。
アレで去年のレイソルは強かったのです。
贔屓目に見ても、まだ内田には敵わないかな。。
内田は中に切り込むのが上手い。
サイドはクロスだけじゃないというヨーロッパ的な動きが出来る。
お互い、ストロングポイントはあるけど、トータルだとまだ敵わない気がします。。
以上、個人的な見解でした

まぁ、勝つ事が大事

でも、レイソルファンとしては、あなたに活躍してもらって勝つ事が、どんなに嬉しいか

まぁ、これも経験だね

下を向いて、うなだれてる場合ぢゃないぞ21番

がんばーれー、柏の星

すげー上から目線

すみません

でもファンって、だいたいこんな感じなんです

愛情が強いからこそなんです。
iPhoneからの投稿

