どうもホームで勝ちきれない

痛い時間での失点

勝てる試合を勝ち点3が一気に奪われたこの感じ‥‥。
いやいや最後を見てると勝ち点1さえも危うかったよ

向こうのレアンドロはやはり脅威だったね。足元もタメも決定力もネットと比較になりませぬ

工藤ちゃんキレてたけど‥‥
全体的に去年のようなひっくり返す気迫が足りない気がする。。。
やはりドリブラーや一人で打開できる選手が一人もいないのは厳しい‥

レアンドロいないのは厳しいっすよ

寒い中ひとりでチャリ全開で駆けつけたが‥‥帰りはペダルが重い

浦和が負けたおかげで、ACL圏内の3位は最終節までもつれそう‥‥。
とりあえずガンバの遠藤‥代表あるのでケガがないかは少し心配。
生の遠藤は、軽いタッチや視野の広さ、やっぱりお見事でした

とりあえず気持ち切り替えて行きましょ。
来週は代表戦だ!
酒井やってやれ!
iPhoneからの投稿

