「PART2」からの続き。。
次の店に行く途中に駅の下でイベントが!
柏の幻想ポークの生ハムを配ってました
ファンタもくれました
少しでいいからワインのほうがよかったな
さて6軒目はスイーツが食べたくなったので、初めてのお店ではないですが定番「HANAO CAFE」へ。
ここのパンケーキは絶品です
チケット一枚使ってシェアです
一人で食べたら、お腹いっぱい間違いなしです。
相変わらずパンはフワフワでアイスと生クリームが合って最高です
しかし、2人で半分個したのに、結構お腹いっぱいなってきた
この後、用があって遅れてくる2人と合流予定。
これは4人でシェアしたほうが良かったかも
無事に2人と合流し、西口へ。
2人はお腹空いてるようだ
7軒目は初めて行くお店「Cafe&Dining 旬」へ
チケット二枚使います。
遅れて来た2人はビールをグビグビ飲みます
仙台味噌のボロネーゼ。
あまり味噌の味がしないなぁ
うーん、不味くないけど普通かな。
カフェのパスタって感じ。
ジャパニーズマルゲリータ。
生地が薄くパリパリのやつ。
クリスピーよりさらに薄いやつです。
お酒のつまみですね。本格ピザではないです。味は普通です。。
うーん、リピートは結構きびしいかな。
PART4へ続きます
iPhoneからの投稿
次の店に行く途中に駅の下でイベントが!
柏の幻想ポークの生ハムを配ってました

ファンタもくれました

少しでいいからワインのほうがよかったな

さて6軒目はスイーツが食べたくなったので、初めてのお店ではないですが定番「HANAO CAFE」へ。
ここのパンケーキは絶品です

チケット一枚使ってシェアです

一人で食べたら、お腹いっぱい間違いなしです。
相変わらずパンはフワフワでアイスと生クリームが合って最高です

しかし、2人で半分個したのに、結構お腹いっぱいなってきた

この後、用があって遅れてくる2人と合流予定。
これは4人でシェアしたほうが良かったかも

無事に2人と合流し、西口へ。
2人はお腹空いてるようだ

7軒目は初めて行くお店「Cafe&Dining 旬」へ

チケット二枚使います。
遅れて来た2人はビールをグビグビ飲みます

仙台味噌のボロネーゼ。
あまり味噌の味がしないなぁ

うーん、不味くないけど普通かな。
カフェのパスタって感じ。
ジャパニーズマルゲリータ。
生地が薄くパリパリのやつ。
クリスピーよりさらに薄いやつです。
お酒のつまみですね。本格ピザではないです。味は普通です。。
うーん、リピートは結構きびしいかな。
PART4へ続きます

iPhoneからの投稿







