明日は大宮戦!というか今日か
大宮にはホーム戦では良いイメージがないが…今季はアウェイで大勝している

あのときのようなレアンドロのノールックスーパーボレーが決まり勝つのだ
……って
レアンドロ、怪我ぢゃん
明日は出れるのか…いや大事をとって休ませたほうがいい。
いや、途中からでも…うーん
って、俺が悩んでもしょうがない
前節、広島に勝った勢いそのままに、3位になったろうじゃないか
いや、浦和さん強いしなぁ…。3位はキビシイか…
いや大丈夫、大丈夫、勝てる、勝てる…。負けて、負けて、浦和さん![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif)
と、ぶつぶつと呟いてしまったが前日って、こんな感じだよね
明日レイソルが勝つか負けるかで、来週からのモチベーションが違うのだ…。
レイソルファンなら分かってくれるはず
個人的には、そろそろ順也の左足が炸裂して欲しい
とにもかくにも明日は必ず勝ちます
行くぜ
日立台
ヴィートリア
iPhoneからの投稿

大宮にはホーム戦では良いイメージがないが…今季はアウェイで大勝している


あのときのようなレアンドロのノールックスーパーボレーが決まり勝つのだ

……って
レアンドロ、怪我ぢゃん

明日は出れるのか…いや大事をとって休ませたほうがいい。
いや、途中からでも…うーん

って、俺が悩んでもしょうがない

前節、広島に勝った勢いそのままに、3位になったろうじゃないか

いや、浦和さん強いしなぁ…。3位はキビシイか…

いや大丈夫、大丈夫、勝てる、勝てる…。負けて、負けて、浦和さん
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif)
と、ぶつぶつと呟いてしまったが前日って、こんな感じだよね

明日レイソルが勝つか負けるかで、来週からのモチベーションが違うのだ…。
レイソルファンなら分かってくれるはず

個人的には、そろそろ順也の左足が炸裂して欲しい

とにもかくにも明日は必ず勝ちます

行くぜ
日立台
ヴィートリア

iPhoneからの投稿
