10月29日、30日~11月1日 | **innocent**

清春さんの BIRTHDAY WEEKラブラブ


29日も 30日 1部 2部 も


一緒にお祝い出来て めちゃ 幸せでしたドキドキ



清春さんの 44歳のBIRTHDAYブーケ1


5回目の 記念日キラキラ


私にとっても BIRTHDAYですベル

(言うの忘れちゃったけど、)



渋谷AXは あの日の場所の斜め前で 

同じくタクシーで向かいました


少し 遠目に観る 清春さんも めちゃ かっこよかったニコニコ


「薔薇色の夢」  でくるくる回る清春さんとか


「光」  で倒れそうになる位 シャウトする 清春さんとか得意げ


たくさんありすぎて 書けないガーン



4年前は 1時間位しか立っていられなかったけど

今は何時間だって 立っていられるにひひ




30日 当日のBIRTHDAY イベントも


プラグレス ライブも


素敵な 企画を ありがとうございましたキラキラ





そして 大宮 アルシェ での 握手会



直接伝えれて 


「UNDER THE SUN」 も2時間ばっちり 聴けて


幸せでしたドキドキ



あの事も 聞けてよかった



富裕層 ww 


清春さんかなり お気に入りな言葉みたいですねにひひ



いよいよ 今週は アルバム発売に

ラジオ出演も音譜



たくさん 声が聴けて 嬉しいのですラブラブ