こんにちわ、グレーテルの庭、榎ですぽってりフラワー
 
 
今日のブログは、2019年11月16,17日(土日)に松茂町で開催された『Precious Thanks Market vol.9』でのお客様のワークショップ作品のご紹介ですニコニコ
 
 
イベントにお越しくださった皆様ありがとうございましたルンルン
 
 
 
 
そしてお世話してくださった主催のプレシャスさんやスタッフさん、会場準備や片付けをしてくださった関係者の方々ありがとうございました!
 
 
ワークショップの作品はこちらですキラキラ

 

 

 

ラメがキラキラ入ったイヤリング★可愛かったな~^^また来てね♪

 

『雨が上がった後に見えたお星さま』という素敵な世界観がカタチになりました♪素晴らしい~♡

 

色と形にこだわった作品。後でお付けするパールもわずかに色が違うんですよ♪

 

 

約1か月ぶりのイベント出店、とても楽しかったです乙女のトキメキ

 

 

今年も後わずかで、イベント出店も残り1つ目

それが、2019年12月7,8日(土日)に開催される『徳島クリエイターズマーケットふんわり風船星

 

 

北島町にてお待ちしています照れ

 

 

ただいま電子書籍に向けての挑戦をしている最中ですが、来年もまた新しくやりたいことが目白押しで、もっともっといい作品をいい状態でお届けできると思いますぽってりフラワー

 

 

またそれも少しずつお伝えしていきますねニコニコ

 

 

それでは、次回ブログで会いましょう。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございましたコーヒー

 
 

 

▼次回のイベント出店はコチラ▼

徳島クリエイターズマーケット vol.32
2019年12月7,8日(土日)
10:00~17:00
(2日目のみ16:00まで)
会場:北島町立創世ホール2Fギャラリー
(徳島県板野郡北島町新喜来字南古田91)
※物販

https://www.facebook.com/events/529349784517990/