おはようございますニコニコ

 

いよいよ明日はイベントということで、

新作のご案内ですピンクハート

 

タイトルにある『キドニーピアス』も

後々出てくるので、是非見てみて下さい照れ

 

まずはコチラから。

 

 

コロンとしたまんまるビーズが可愛い

ピアス&イヤリング乙女のトキメキ

 

まんまるのビーズが欠品していて

なかなか補充が出来なかったのですが

ようやく納得のいくビーズが手に入りましたラブラブ

 

やっぱり可愛いな~。

 

 

そして、

涼し気なカラーのアクセサリーが増えました。

 

両側のはシルバーカラーです。

 

スモーキークォーツ

大人の雰囲気を出してますピンクハート

 

 

他にも

 

人魚の鱗シリーズの新しいデザインや、

 

 

大人の女性にピッタリなニュアンスのある

リングが素敵なスフィアのピアス乙女のトキメキ

 

 

ふわゆら♡アロマピアス』の

新作も出来ましたキラキラ

(ソロバン型の木炭にアロマを吸着させて使用します。)

 

 

そしてそして、こちらが私のおススメ

 

キドニーピアス乙女のトキメキ

 

 

キドニーピアスというのは、

フックと留め具が一体化しているピアス。

 

留め具を紛失しやすい方にもおススメですOKキラキラ

 

というのもありますが、

 

とにかく付けた見た目が可愛い!!

 

着画を撮る前に包装してしまったので

是非ブースに見に来ていただけると嬉しいですラブラブ

 

スフィアを使ったキドニーピアスの試作を

当日は身に付けていきますので、

 

付けた雰囲気も伝えられると思います照れ

 

可愛いよ~ルンルン

 

 

というわけで、

 

今日はイヤーアクセサリーの新作紹介でしたぽってりフラワー

 

明日はネックレスの新作ふんわり風船星紹介を

していきたいと思っていますので

気になる方は是非チェックしてみて下さいピンクハート

 

 

では、今日もお付き合いいただき

ありがとうございましたコーヒー

 

 

 

『Precious Thanks Market vol.8』
2019年5月18、19(土日)
10:00~17:00(2日目のみ16:00まで)
会場:松茂総合体育館(メインアリーナ)
(板野郡松茂町中喜来群恵225-3)
物販
★『まつしげまるしぇ』同時開催★
※グレーテルの庭は、
プレシャスサンクスマーケットでの出店です。
スタンプラリーもあるので、
是非まるしぇへもお立ち寄りください♪