こんにちわニコニコ

 

今週末はいよいよイベント始めということで

兵庫県は小野市へ行って参りますキラキラ

 

春に向けてアクセサリーも少しずつ

新作が出来てきていますピンクハート

 

 

兵庫の方に楽しんでいただけたら

嬉しいな~乙女のトキメキ

 

実は、なぜ兵庫県小野市でのイベントに

出店しようと思ったかというと、

叔母が小野市に住んでいるからなのです照れ

 

そんな叔母から

 

アメリカンピアス』はないの?

 

と言われたので、早速作ってみました乙女のトキメキ

 

 

写真には写ってないですが、

落下防止のシリコンキャッチ付きです。

 

シンプルなピアスも人気なので

新しいデザインも追加してみましたゆめみる宝石

 

徳島での初売りは

NAKAGAWA-FAM!祭りvol.9

https://nakagawa-fam.jimdo.com/
#那賀川っておもっしょいんじょ

になりますふんわり風船星

 

お楽しみに~爆  笑

 

【Gretel's Garden -グレーテルの庭-】

▼次回のイベントはコチラ▼

 

ラブラブ 県外遠征第3段 ラブラブ
『エクラ雑貨市』

2019年1月20日(日)
10:00~15:00
会場:小野市うるおい交流館エクラ(市民交流ホール 大会議室)
兵庫県小野市中島町72番地)
物販